スタジオ収録

斉藤和義さんも出るというテレビ番組・・

「ロト6スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!」 TBSテレビ
 10月16日(土) 19:00~21:00
 http://www.tbs.co.jp/akion2010/



これの収録が本日某所にて行なわれてるのですが・・

ファンクラブ枠でスタジオ観覧の募集があって、それに友人が見事当選しましたっ!!

今頃やってるのかな・・もう終わったのかな??

なんでも年齢を誤魔化して応募したので身分証明がうまくいくかと心配してたのですが・・どうなったのかな??

新潟から高速バスに乗って行ったのですよ~!!

よくやるよな・・若いって素晴らしい!!

ところで斉藤和義さんの新曲PVがスペシャで放送されたようです、

そして着メロ配信もスタートしてますが・・

詳しくは公式サイトにてどぞ・・

http://www.kazuyoshi-saito.com/news-release.html#100916

「和とロック」の表紙も載ってました・・アルバム予約せねば。。


そしてなんと・・新曲はポッキーとスペシャTVのコラボCMソングなんだそうです!!


雑誌にもチョコチョコ出てるようですが、1ページとかなので買うまではいかない・・ビンボーだもんで。

今月中旬発売の「bridge」にてトータス×スガ×斉藤和義の対談が載るようです。

ロッキンオンのサイトにて写真が見れました。

http://ro69.jp/


右端の枠ページに数秒間・・・待つと出てくる。。


さて・・ただいま古いビデオ→HDDの作業をやってる日々なのですが、先程見てたビデオにこんな顔が・・面白いのでカメラに撮ってみました。
IMG_7780.jpg      IMG_7784.jpg

ただいま弾き語りライブのビデオを見ながら書いてます。

アコギとハモニカで「幸福・退屈」を演ってまする・・ふーむ・・こういうの有りか。

コメント

パパになって~!

活動の幅が、広がってますね~。
いろんなとこから、オファがきてるんですね~。

ロト6の番組、出番は1曲かな?
「bridge」は、楽しみだな!民生さんはいないんだ。
しかし・・、お宝の写真・・びっくりした~!
髪の色なんて、染めない人なんだ~!って、思ってましたから^^;

2010/10/01 (Fri) 23:30 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
民生さん

いっこ年上なのでね・・おない歳が集まっての対談らしいですよ。

髪の毛は・・結構若い頃は金髪でバンドとかやってたからね~

もっと前には茶髪の頃もあったような・・v-361

「砂漠に赤い花」のPVでは銀髪にもなったシーンがありましたよね?

2010/10/03 (Sun) 13:49 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

今日からPV公開とのことで、早速見てきました。
私は、少し短くなった髪の毛と言い、白いお姿と言い
決して嫌いじゃありません。

これが、ライブで聴くときっとカッコいいんですよ!!
楽しみですね。
ライブに早く行きたい。

2010/10/04 (Mon) 21:31 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
そうです

なんてことない曲が(汗)ライブで和義くんが生で歌うと何かが変わるんですよねー!!

和義マジック!!??v-392

2010/10/06 (Wed) 11:48 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する