テレビから

昨日の朝のテレビ番組「ボクらの時代」を見てたら、藤竜也さんのコメントにこういう話がありまして・・


男の魅力とはなんぞや??

それは非常識のなかにこそあるのではないか?

そして優柔不断なこともひとつの魅力なのではないか??

決められないでウジウジしてる男に女は母性本能をくすぐられるのではないか??



これを聞いてた私が真っ先に頭に描いたのは斉藤和義さんでした(笑)

斉藤さんの非常識度=遅刻魔、放送禁止用語連発、家賃滞納・・などなど

そして優柔不断度はもうすっかりお馴染みですよね?

「煮え切らない男」と自ら歌ってるくらいですし・・爆。

です。ます。とは決して言わなくて・・

○△ではないでしょうか・・違うか・・?

×□でもいいんですけど・・どっちでもいいですぅー。



・・・ってな感じ??


そういうのにやられてる女性ファンが多々居ますよね?!

ふーむ・・なるほどと思った次第です。


そんな?斉藤和義さんのテレビ出演があるようですが、これは全国ネットで放送されるのかな??

「ロト6スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!」 TBSテレビ
 10月16日(土) 19:00~21:00


 http://www.tbs.co.jp/akion2010/


あと・・WOWOWで放送されたロックインジャパンのダイジェスト版が10月にまた放送されます。

詳しくはこちらから・・

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051369001/index.php


斉藤さん個人の特集は10月27日ですのでお忘れなく!(自分に


「ROCK IN JAPAN FES.2010 アーティスト特集 #19 斉藤和義」 WOWOW
 10月27日(水) 25:40~26:10



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する