諸事雑多

日曜日の朝の番組で小顔マッサージとかやってたので真似してやってたら顎関節が痛い・・

なんでも噛み合わせが悪いと皮膚が弛むんだそうで・・

ただ今歯医者通い真っ最中のわたしは仮の歯に悪戦苦闘で、ただでさえ顎関節症気味なので無理できないですね。

ほうれい線とかも引き締める効果があるそのマッサージ、かなり痛そうです・・わたしには無理かも??


ところで・・バネ指っての知ってるかな?

わたしの人差し指がそうみたいで、時々曲がったまま動かなくて真っ直ぐに伸ばそうとして無理に伸ばすとバネのようにピーンとなって伸びるんですが・・

これが結構痛いので・・人知れず泣いてる。。ウソ


最近のワイドショーネタは民主党一色だったけど、それも終わって押尾被告のも喧々諤々でようやく終息??

それにしても◎置さんの不可解な行動は何だったのか??よくわからない・・

自暴自棄にも見えそうで・・あんな男とは思わなんだ。

歌は上手いし綺麗なメロディーも作るのに・・何が不満なんだろう??

世間の注目を浴びたくなるとあーやって騒ぎを起こすのかな?

その点、△田裕二さんはエライ!!

結婚はプライベートなことなんだからベタベタと記者会見とかするのは如何なものかと・・常日頃から思ってたので久しぶりに男らしい男を見た気がする。

それまではあまり興味のなかった織田Yu二さん・・ゴメン。。


ツイッターなるものが巷では大ハヤリのようで、ついに斉藤和義さんのスタッフも始めたそう・・

これが結構難しいみたいで・・斉藤和義ファンの中でも高齢?の方々には参加できずに居るかたも多いようで・・

そう・・わたくしもそうですぅー。


でも・・斉藤和義さんは以前のラジオ番組で「ブログとか書かないんですか??」と質問されて・・

Q=ブログって何するの??(Byサイトー)

A=その人が今何をしてるかを書いて近況を知らせるんです。

そしたら、斉藤さんは・・


「自分が今何をしてるかは教えたくない・・」と言ってたのです。

さすが!!せっちゃん!!

・・と、我が意を得たりと拍手したのでした。

どうなんでしょ??

なにからなにまで好きな人のことを知りたいって気持ちもわかるけど、

わかるまで待つ楽しみがなくなるような気がするんです。

待ってる間のワクワクドキドキ感が大事なんじゃないかなー??

そんな斉藤さんは今は新曲のPVを撮影してるようですが・・

全身白尽くめの衣装です・・あまし似合わない??

  ※あくまでも個人の感想です。


10月からの新番組がスタートするまでの特番ってぇやつがつまんないっすねー

2時間~3時間かけてダラダラと・・CMも垂れ流しで・・時間の浪費じゃない??

それよりも何よりも・・日本はこの先どうなってくのかなって思わない?

地図で見ると日本は本当に小さくて心もとない感じがして・・

あちこちからジャパンバッシングとか受けるけど、何も言えない・・

どうしてこんなに弱いんだろうね・・他国に対して。

そんなことを今朝のワイドショーに思ったのでした。


おわり。



スポンサーサイト

コメント

TAMAさんに1票!

いろいろ、うなずきながら、拝見している”高齢”者!?です・・。
子顔マッサージは、諦めるとして^^;
”ブログ”感も、面白い!!(PCにつぶやく訳ないですよね~^^;)
私も、あの”白い衣装”「カッツコイイ!」って、方も多いでしょうが、
「似合っているのか!?」って思ってました・・。

TVのチャンネルは(子どもの頃から比べると!?)数段多くなっているにも関わらず、
なんだかつまらないですね~。
どこも、同じようなネタで”笑えない”芸の無い”お笑い番組”
(今のお笑いに、ついていけて無くても、恥ずかしくない!のは、年のせい?)や、
”お決まりメンバー”ばかりのクイズ番組で・・。

CMも好きではないので、民放のドラマも殆ど見てなくて・・。
(なので車・ラーメン・通信テスト?のCMも知らないままで・・。)

民主党も、以前の与党の政策が、劇的に変化もせず・・。
(いわゆる”事業仕分け”の、オープンは、良かったものの、”物から人へ”も、
どれほど深く考えられての、仕分けなんだろ・・?)

ほんま、”何処へ行く~!”ですね・・。
”高齢”者は、年金も激減し、貯蓄も出来ないまま、年を重ねる。
高額医療の持病に成らないかと、怯えながら・・!?

取り合えず、ZEPPの入場番号が、気になってますが!^^;

2010/09/22 (Wed) 18:38 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
だから斉藤和義は好きよ

何をしてるかは教えたくない
そうでしょうとも、そうでなくちゃ~
そんな人でよかった。

2010/09/22 (Wed) 21:31 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
inadanyoさん

いつもご拝読ありがとうございます。v-290

昔のテレビが面白かったからつい不満に思うんだけど、何も変えようとしないテレビ製作者も危機感がないですよね。

うちの姪っこはお笑い大好きでよく見てるらしいけど、笑うツボがまるで理解できないわたくし・・オババでございます。v-390

歳をとると何かと不平不満が募ると聞きますから・・あまり言いたくはないけど、言っちゃうんだよな・・これが。(笑)

チケット・・そろそろ届いてる所もあるようです。

2010/09/23 (Thu) 14:07 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
yumikoさん

でしょ??でしょ!!

それでこそ長い間、オンリーワンな方なのです。

2010/09/23 (Thu) 14:15 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する