シフト変更?

朝の気温が低くなって散歩の時間も遅めに・・8時頃にでかけるようになった。

やはり涼しくなると麦も気持ちが良いのか颯爽としてるように見えるのは飼い主の錯覚??

暑いときには時間も短めだったがこれからは少し遠くまで足を伸ばそうかと・・

飼い主の運動不足もあるし・・麦の肥満防止のことも考えないと。

麦は家に居るのが一番良いみたいで散歩もそこそこに急ぎ足で帰ろうとするから、

たいした歩いてないのに帰ってきて息を弾ませてゼーゼー言ってるのはマズイよねー。

そうそう・・最近はボール遊びもしなくなったし、走ることがないので体力が落ちてるかも。

家の中でフリスビーを投げてもそんなに走ることはできないので・・

これはだいぶ前の写真・・麦の噛み痕でボロボロなフリスビー
IMG_6738.jpg

咥えると絶対に離さないので引っ張り合いになって縁のクッションが切れちゃうのだ。

こんな風に引っ張り合いが大好き・・
IMG_6464.jpg
ガルル・・と言いながら威嚇するのが面白くてついつい遊んじゃう。
IMG_6473.jpg
鋭い牙に指を挟まれることもあるけど、そんな時には申し訳なさそうに尻込みしてく。
IMG_6468.jpg
取るなら取ってみろ~ってな感じでご機嫌です。
IMG_6476.jpg

そのうちにこの姿勢のまま寝ちゃいました・・(笑)
IMG_6480.jpg

部屋の中の乱雑さは目に入れないでください・・


コメント

もう冬仕様?

急に秋めいてきましたねえ。
10日前まではタオルケットも掛けないで寝ていたのに、
今では布団をスッポリ。
夏の暑さが酷かった分、秋風を特別に感じるようです。

麦ちゃんは散歩がキライ?
我が家のれもんは、他所のわんちゃんの飼い主さんから
いただくオヤツが目当てで、帰ろうとしません。
食いしん坊の飼い主に似てるんでしょうか。v-412

2010/09/20 (Mon) 15:17 | れもん父 #ho3ItCss | URL | 編集
へ~!

麦ちゃんの寝顔、見たかったな~!?
かわいんだろな~。

2010/09/20 (Mon) 17:53 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
れもん父さん

食いしん坊は麦も同じ~~!!v-290

オヤツを貰った人を覚えているのは良いんだけど・・
オヤツが入ってる?ポケットやバッグに飛びつくのは止めて欲しい・・v-390

涼しくなって食欲が出てくるのは困ったもん??v-373

2010/09/21 (Tue) 17:42 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
inadanyoさん

いやいや・・そんな、普通の寝顔ですよーv-290

イビキをかいて寝てることもある・・オヤジか?!(笑)

2010/09/21 (Tue) 17:44 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する