ARE YOU READY?

斉藤和義さんのニューアルバムのタイトルが決まったようですね、

まだ曲目は発表されてないけど・・ポスターが例によって各店で色違いのが付くようです。

ポスターはこの写真がそうなのかな?

これはジャケットの写真みたいですが・・・ちょっと変わってる?

そしてついに斉藤さんのスタッフもツイッターなるものに手を出した?ようです。

詳しくはこちらのサイトで確認してみてね。

http://www.kazuyoshi-saito.com/news-release.html#100916

タワレコの宣伝用スチール撮影の様子がここで見れます。

http://tower.jp/article/series/69886


あと・・これは公式からの情報ではないけど雑誌「SWITCH」に掲載されるようです。

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2010/10/index.html


そしてテレビ出演があります・・まだ先の話しですが、一応載せておきます。

すっかり常連さんになったNHK-BS「Wednessday-J・POP」と・・

http://www.nhk.or.jp/wednesday/

ROCK IN JAPAN FES.2010 アーティスト特集 #19 斉藤和義」 WOWOW
 10月27日(水) 25:40~26:10



****************


先日の新潟のイベントが大雨で中止になったのは本当に残念でした。

新潟には斉藤さん仲間がたくさんいるのですが、その中でも9年ぶりに斉藤さんのライブに行くと言っていたkimiyoさんは未だにショックから立ち直れないようで・・可哀想。。

新潟では何年か前にも水害があって、この方も家が床上浸水して被害を受けたあとかなり憔悴してました。

その後、斉藤さんからは離れてしまい私もすごく残念だった・・

でも、今回は娘さんが斉藤和義の良さに目覚めてそれに押される様に母親である彼女も斉藤さんの良さを再認識したのだそう。

そういう経緯があったので今回の中止は悔しくて泣けてきたと言ってました。

他にもたくさんのファンが各地からの高速バスで新潟に着いて、中止を知らされ涙のうちに帰宅をされたようです。

斉藤さん自身も最後の夏のイベントということで何か期するものがあったのか、中止のお知らせに「え~!!」と驚いてたようです。

名物のへぎそば?を食べて帰京の途についたとか・・。

このへぎそばってよくツアーの食事風景に載ってるけど、どんな味なのかな・・?

興味あるなー!


コメント

”カズカズ”のお楽しみ!

いろいろな情報 ありがとうございます!
加茂市、残念でしたね~。
「SWITCH」の、お写真衣装!?「ダサッ!!」って、私だけ?
大人だし、パパだし。。!?^^;

2010/09/16 (Thu) 21:11 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
お仕着せ

斉藤さんはいつものラフな自分スタイルが良いよね!

スタイリストが選ぶ洋服はあまり好きではないようなので、そのことが顔とか立ち方にも出てると思うけどねー(^^ゞ

ふむふむ・・自分で納得すんな??(笑)

2010/09/17 (Fri) 11:32 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する