久々に・・


ずっとカメラに入ったまま掲載してなかった花の写真が溜まってるのでここに掲載。

これはアジサイ・・たった一つしか咲かなかった今年の紫陽花。
IMG_7313.jpg

日除けを付けるのが早すぎて蕾が着かなかったのかな・・。

これは自分で植えたコスモス・・ひとり生えのも他で咲いてる。
kosu.jpg

園芸店から買った苗・・名前のタグがないから名前はわからない・・
IMG_7204.jpg IMG_7205.jpg
なんか長ったらしい・・洋風の名前だったような?

近所の庭から分けてもらった花・・ヒマワリを小さくしたような花がたくさん咲く。
IMG_7202.jpg
分けてくれた人も名前は知らないようだった・・。

野鳥が落としたタネか・・野鳥の餌がこぼれて芽を出したのか・・雑穀のような花
IMG_7325.jpg

他にもあるんだけど・・季節が変わって咲き終わったのもある。

それはまた次回の掲載にしよう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する