食べる??

ある暑い日の夕方のこと・・お盆のお供えで戴いたブドウを食してましたら、

カッチくんが興味深げに目の前に鎮座ましますのです・・

IMG_7229.jpg

なに??ブドウ食べたい??ホレ・・食いな!
IMG_7230.jpg

・・と、飼い主の黒い日焼けした手で薦めても遠慮してるみたいで・・

でも・・このコロコロした丸い玉が気になるようで・・チョイチョイと手が伸びて・・

IMG_7235.jpg

でも・・手が濡れるのはイヤなので今度は右手が伸びて・・チョイチョイ・・
IMG_7239.jpg

その間にも飼い主はパクパクとブドウを食べ尽くすのであった・・


ホラ・・早くしないとブドウがなくなるよ・・あ・・それはタネだよ、
IMG_7237.jpg

もう食べちゃったら興味はないようで・・偉そうに肩肘ついてます。
IMG_7248.jpg

そばでミューちゃんが鼻をヒクヒクさせてるけど・・
IMG_7254.jpg

残念でした・・ブドウはもうないですよー、遅かったね。

もうひとり・・ここにも残念組が・・麦の口にも入らなかった・・

IMG_7245.jpg

あんまり悔しいからツメをガジガジ噛んで自棄になってる??
IMG_7244.jpg

麦は本当に食べることには一生懸命だねぃ!!

ブヒーー!!
IMG_7247.jpg


コメント

カッチくんの、片肘ショット最高(笑)
人間顔負けの貫禄だなぁ。
わが家で果物が登場すると、いろはが
ヨダレをひたすら流して見るので食べづらいです。
それも至近距離で。
あんまりあげないんですけど。

麦ちゃんも、もらえなくて残念だったね。
がっかりな表情が切ない…

2010/08/26 (Thu) 23:25 | ERI #pcEsqDro | URL | 編集
負ける・・

果物はあまりワンコには良くないのであげないんだけど・・

飼い主の食べてる傍でジッと見つめてるワンコには負けちゃいますね。i-230

なので食べてもいいようなトマトとかキューリを切って麦のお皿にも入れるんだけど、あっという間に平らげてまた傍にピッタリ来るから・・苦笑。

ヨダレが床に溜まってきちゃない・・i-237

2010/08/28 (Sat) 13:51 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する