夏フェス

その前に・・皆様の手元には「和とロック」が届いてますか~~!!??

わたしの手元には届いてません・・シュン。。

バイク便?宅配便??郵便???

どっちにしても当たった方にはドシドシ届いていてるという報告が盛んに・・@

帰省ラッシュもあったし、海を渡ってくるまで2日はかかるし、郵便事故もあるかもだし、

もうちーと待ってみましょう・・ずっと待ってるかも(笑)


さてさて・・そんな寂しい月曜の朝(まさにブルーマンディーですな・・)、
今朝のワイドショーでは週末に各地で開催された夏フェスの話題が多かったです。

誰かさんの結婚式のもあったけど・・まるで興味のない私です。(ムカツクのは何故?


お目当ての斉藤さんはちょっとしか映らなかったけど、あれだけの豪華な顔ぶれですから致し方ないかな。

斉藤さんは情熱大陸にも出てたけどねー、映ったのは森山母子の共演シーンが多かったっすー


そんなライブの様子はFC専用サイトにも写真とともに載ってます。

SET LIST

 1 ずっと好きだった
 2 歩いて帰ろう
 3 歌うたいのバラッド
 4 映画監督
 SESSION:罪滅星 w/ 藤井フミヤ

このライブではバックの演奏が葉加瀬太郎さん率いるスペシャルバンドなんですね。

以前に平安神宮でやったイベントと似たような感じなのかな・・。


そして・・今朝のめざましTV,ズームインスーパーでもチラッと映ってた、
ロックインジャパンでのクイックレポがありました。

http://ro69.jp/quick/rijfes2010/detail/38827

SET LIST

 1 COME ON !
 2 ずっと好きだった
 3 ハミングバード
 4 歌うたいのバラッド
 5 Summer Days
 6 I Love Me
 7 ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜
 8 歩いて帰ろう


セトリは会場の持ち時間によって変わるようですね。

今回は初のグラスステージということで(?)持ち時間も長いのかな??

えー?「幸福・退屈」やってないのぉ?!これ聴かせたいのになー、骨太ロック!!

またまた意見が合わないや・・

珍しくサングラスでのステージが見られたけど、FCサイトの写真はメガネナシでした・・なんで??

wowowで放送されるのが楽しみです。

http://www.wowow.co.jp/music/rij10/

スポンサーサイト

コメント

きたきた「かずとろっく」

届いた日は、これが当たったことにめっちゃ興奮しました。

中身は写真集。
後ろ姿の可愛い写真がありました・・・

嬉しいのに、こんなの見てるより「ライブ」に行きたいと
思ってしまいました。罰があたるね!

たっぷり、斉藤和義を聴きたい。細胞の隅々まで行きわたるように。
と、興奮のあとに襲ってきた飢餓感。
飢えております。

2010/08/12 (Thu) 17:42 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
飢餓状態

イベントでライブを見てる人は良いですよね~、

なんとかテレビでもいいから出て欲しい・・

しかもトークではなくライブをたくさんやってくれないかな~と勝手に願う日々です。

「和とロック」は寝た子を起こす逆効果だったかな・・v-411

京都の大雨は大丈夫でしたか??

こちらも結構どしゃぶりでしたよ。v-279
さっきも雷がなってましたが・・遠雷のようでした。

2010/08/13 (Fri) 16:57 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する