追記

さっきの記事に追加しようと思ったけど、他にも書くことがあったのを思い出した。


ラジオ出演・・これは当地では聞けないです、ネットでも聞けるのかな??

「竹中直人~月夜の蟹~」 TBSラジオ 8月8日(日)・15日(日) 21:00~21:30
    http://www.tbs.co.jp/radio/tukiyo/

「smart」
 発売元:宝島社  発売日:2010年8月24日(火)

宝島社といえば・・大森南朋さんの本もこの会社から出てますね。

読んだ人の話では同じブレスレット、ドクロの指輪をしてるとか、

そしてチャボさんのファンであることも共通してるらしいです。


あと・・あまり関連はないけど、斉藤和義ファンクラブ会員の私は7月が会員登録の更新月で、

先日もやっと更新料を払ってヤレヤレと一安心でした。

ライブにも行けないのになんで??と思われるかもですが・・

後援会としてのバックアップになるかな・・と、今まで思いながら続けてます。

最近の会員情況を見ると会員数は確実に増えてるようで、万単位の会員番号が見られます。

因みに私の会員番号は3桁で・・400番台です。

一桁台を狙ったんだけどねー・・なんせ田舎から申し込むので2日は遅れます。

こういう会員番号って噂ではまず家族が最初に登録するので1番になるのは難しいとか・・

本当にそうでしょうかね??

毎回、更新のたびに更新グッズとしてなにかしらの斉藤グッズが送られてきますが、

今回のは本に挟む栞の役目をするマグネット式のマーカーでした。

大体は封もあけずにそのまま仕舞いこまれるのがオチ・・ショボイのが多いしね(大汗)

今回のは読書マニアの私にはなかなかの名品かと・・

まだ使用してないので使い心地はわからないけど、どうでそ??

            本邦初公開!!
IMG_7142.jpg     IMG_7141.jpg


スポンサーサイト

コメント

さもあらばあれ!?

大森南朋さんの本、(↑タイトル)久しぶりに行った本屋で、見つけました。
面白いです! 南朋さん、”せ”にギター3本も貰ってるんですよ~!(いいな~!って、頂いても弾けませんが・・。^^;)
南朋さん、”せ”に、お揃いのブレスレットをプレゼントしてたり、飲みに行って、5回は”キス”してる!とか・・。
”せ”の知り合いの女の子、「南朋さんに紹介して!」と頼まれても、「ダメ!僕と付き合っているから!」って言ってると・・。
いろいろと、”せ”が羨ましい様です。
南朋さんは、曲も作っている様で、そのうち、2人のアルバムが出るかも・・?
私は、南朋さんのお父さんの印象が強いので、南朋さんは、柔らかくて、大らかに成ったもかな~?って思ったり・・。
素敵な方と、いい出会いがあればいいですね~。

タマさん、会員番号400番台!凄いですね~。私なんて11000超えてます^^;
でも、HP NOは、”せ誕生日”です。(狙いました!^^;)

プレゼント? ”ショボイのが多いしね”←笑いました!
ホント、いつも(って、最近ですが・・。)ツアーグッズも、なんか中途半端で(しかも量産しないのでお高い!?)誰が、”GO”サイン出してんねん!?て思います。
”せ”って、おしゃれじゃないのか?(帽子好きなら、似合うの被って~!?)
興味ないことは、どうでもいいのか?
”昔の欲しい!”と思っても、オークションでもないですしね~。

2010/08/04 (Wed) 23:41 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
禁断症状

tamaさん、今回の本のしおりは私も気にいって使っています。
仕事用の手帳とかに挟んで、仕事中にもにんまりしたり。
これまで、色々なことに「ええ??」ってことあったけど、
斉藤さんがそれでいいならいいよ、と考えておりました。
でも関与してないこともあったかもね・・・
夏フェスに参加している人が、羨ましい~
時間も、体力もなくて。
でもそろそろ、禁断症状が出てきてます。
ライブに行きたいです。

2010/08/05 (Thu) 02:50 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
inadanyoさん

こういう有名人の本ってどのコーナーを探せばいいのか困ります・・i-201

田舎だし・・多分この辺の本屋さんにはないでしょう。

お陰さまで少し内容を知ることができて満足です。i-179

キス・・それも充分予想できますねー、
なんたってあの二人の雰囲気はただもんじゃないもの(笑)

今朝のワイドショーでは蒼井優さんとのゴシップが出てましたが、あの二人の演技論は聞いてみたい気もする。i-278

斉藤グッズはたまにオークションにも出るけど、それほどの話題性がないようで・・苦笑。

初期の頃のグッズは結構良いのもあったんだけど、きっとデザイナーさんが決めてるんじゃないかな?

斉藤さんはあの通りの優柔不断なので(笑)決めらんない?

斉藤さんは昔から雑誌に出てもスタイリストは使わないで自分の服を着てることが多かったのでそういう拘りは持ってるんじゃないかな?

おしゃれだと思いますよ。

2010/08/05 (Thu) 14:41 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
yumikoさん

禁断症状・・イベントに行けない人は誰もがそう思ってるでしょうね。

テレビのワイドショーでチラッと見ることはできても、ホンの数秒で終わるからつまんない・・i-230

斉藤さんはあれで?意外と?気を遣うタイプらしいので、自分の意に沿わないことでもイヤと言わないでスタッフ任せなのでしょう。

夏フェスだって暑いのは嫌いと言いながら出てますもんね~健気?!i-229

栞・・さっそく使ってましたか?
栞ばかり見ていて本の内容が疎かになりそうですね(笑)

2010/08/05 (Thu) 14:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
立秋を過ぎましたので・・・

残暑 お見舞い 申し上げます!
2日ほど前、天気予報でそちらは、涼しかった様な・・。
もう、涼しいのか・・?って思ってましたが、残暑厳しい様で・・。
 夜、NHKで「ハゲタカ」再放送してました。(面白いので、見てしまいます・・。^^;)
”さもあらばあれ”対談で、”せ”が、
「役者さん達と仕事して、 仲良くなっても、他の映画なんかに出ているのを見ると、
あの時のモードじゃないんだ・・。って、置いてけぼり見たいで、寂しい・・。」と・・。
南朋さんは、「でも僕、鷲津じゃないし・・。」って。(笑!)
 
映画「ゴールデンスランバー」にも出演してましたね~。
DVDが届いたんですが、特典DISCに”せ”が、監督と本編に音入れしてるシーンが、
(20分くらいかな?)あって、”きゃ~~!”って、見てます!

2010/08/07 (Sat) 09:33 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
立秋過ぎると・・

残暑になるのか・・なるほど!!!i-237

北海道も広いからね・・道東といっても広いし・・i-201

根室とか釧路は真夏でも夏日になることは滅多にないですし、こちら網走の内陸部では真夏に30度越して真冬にも-30度になるので大変です。i-238

昨日は猛暑日で36度まであがりましたもん・・i-184

(せ)の俳優論って面白いですよね、誰も思いもしないことに拘ってるみたいな気がして・・

きっと友人論にもそういう独特のポリシーがあるような気がする。

「ゴールデンスランバー」のサントラの曲ってよくワイドショーの事件現場の映像とかで使われてますよね。

時々気が付いて嬉しくなります(単純?)(^^)

2010/08/07 (Sat) 13:31 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する