乗っ取り

ネコたちがお昼寝する椅子は2箇所あるんだけど、

ミューは我儘で一人寝が好きなので他の子が来ると怒って拒否する。

ももとカッチは二人で寝ることもあるが別々に寝てることもある。

そんなわけで3匹のネコが2箇所の寝場所を巡って争奪戦が始まる。

早い者勝ちがこの勝負のルール・・そんなある日・・


ミューが寝場所をとられて悔しいのか、すぐ傍のキャットタワーに寝てるのを発見!!

いかにもカッチにとられたからここで仕方なく寝てます・・みたいな??

IMG_7023.jpg
ミューがこんな狭いところで寝てるのは初めて見た・・嫌がらせか??

そんなミューの心を知ってか知らずか??・・カッチはのんきに毛繕い。

IMG_7026.jpg

いつになく時間をかけてゆっくりと・・この椅子は毛繕いにぴったりよー
IMG_7027.jpg    IMG_7028.jpg

せっせ、せっせと・・毛繕い~
IMG_7029.jpg

一方のミューは・・??まだ怒ってる??
IMG_7030.jpg

意外と寝心地が良かったようで・・スヤスヤとお休みのようです。
IMG_7035.jpg

どんな夢を見てるやら・・?カッチめムニャムニャ・・ニャロメにゃ~
IMG_7034.jpg

あれ??そっちの方が良いのかな??
IMG_7036.jpg

ばくりっこしようよ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する