再び遅刻!

今朝のめざましTVで17日の「フジフジ冨士Q」のイベントの様子が映ってましたが・・

某所の書き込みによると斉藤さんはこの日も遅刻だったそうで、休みボケかしらね(苦笑)

今朝の映像では民生さん、吉井さん、フミヤ、くるり、気志團などが映ってましたが、

その中で唯一コメントまで紹介されてたのが斉藤さんで・・

これは一部ネットでも話題になってた、褒めてるのかどうかと疑問を持たれた言葉、

これですね・・付録参照(追記)


今朝の映像で見る限りでは笑い声も起こってたのでジョークとして受け取った人も居た・・

でも・・マジに気分を害した志村ファンも少しはいたのかな??

このイベントの模様は後日に放送されるのが決まったようです。

「フジファブリック presents 「フジフジ富士Q」」 MUSIC ON! TV

      8月29日(日) 22:00~25:00予定
         ※9月にリピート放送予定




最近はほとんどメディアにも顔を出さずに休みに徹してた斉藤さんなのですが・・

昨日の夜にたまたま見てた番組「おしゃれ」のスポンサーがS生堂だったので、

斉藤さんの例のCMソングが見れる(聴ける)かも??と注目して見てたら・・

最後の方でやっと見れたので大満足でした。

新しいバージョンのCMで少し長めかな・・やっくんのヨメさんの買い物バージョンでした。

これは初めて見たので、歌より映像に気持ちが行きがちでしたよ・・


そして・・今朝のめざましTVで斉藤さんのライブの様子が見れて喜んでたら、

昼頃に宅配便が届いて・・なんとスカパラ体育館のライブ映像でした。

もちろんスカパラのライブがたっぷりで・・斉藤さんの出番は最後のちょこっとでしたが、

スカパラも嫌いではないので充分に楽しめた映像です。

その画像も・・巻末付録にて(追記)どぞ!

アンコールでのジャングルブギがなかったのは残念なり・・。


そしてそのビデオには最近の生番組での映像も入ってまして、そう・・「スペチャ」です。

生番組に遅刻してもあまり反省もしてないような・・爽やかな出で立ちの斉藤さん(笑)

衣装は冨士Qのと同じTシャツと裾をまくったジーパンに白のスニーカー・・

この画像も付録に載せました。

この中では斉藤和義の上半期の出来事、ベスト5というのが紹介されていて・・

長かったツアー、愛車が壊れた、塗装がマイブーム、地元でのPV撮影と続いて、

そして第1位はやはり?というか私には意外だった子供ができたこと・・でした。

テレビとかではあまり話題にしたくないタイプかなーと思ってたのでね・・

ま・・でも、それも時と場所によるのかも??

どうせならもっと子供について突っ込んだ質問をして欲しかったなー、

お風呂は入れてますか?オムツは取り替えますか?子守唄は唄ってますか??などなど。

番組からキャラクターの入った涎掛け(スタイ?)をプレゼントされてニマニマしてました。

子供ができて変わったことは・・夜の飲み会に行く機会が減ったようですが、

それ以外はあまり今までと変わりはなく・・適当にやってるそうです。

そうでしょう・・そうでしょうとも。

子供の事を歌った曲も出来ますかね?という質問には・・

いや・・そういう気配はないです。


そうでしょう・・そうでしょうとも!そうあって欲しいです。



ついでに・・といってはナンですが、RSRのコメント映像が見れるのを教えてもらったので、

こちらからどうぞ。

IMG_6996.jpg     IMG_6997.jpg

IMG_6990.jpgこのギターで歌ったのですね。

スカパラとの共演はスーツで少し畏まった雰囲気が・・体育館で聴くスカパラは迫力満点!!

IMG_7052.jpg     IMG_7048.jpg

スペチャでの衣装は珍しくジーパンの裾がクルクル・・足首が見えるのは滅多にないかも?

IMG_7097.jpg

  遅刻しても普通に登場・・   でも・・少し恥ずかしい?

IMG_7054.jpg     IMG_7056.jpg

プレゼントを渡すMCの方・・臼田あさみさんでしたっけ??(うろ覚え・・
IMG_7110.jpg     IMG_7111.jpg

このMCの方も斉藤さんのライブを見に行ったのだそうで・・

全部のライブを見て回りたいという彼女に、斉藤さん曰く・・

ぜひ来てください!!部屋も一緒で良いですよ・・だって(笑)

IMG_7070.jpg

エロエロ節健在にちょっとだけ安心した??(笑)


スポンサーサイト

コメント

いいな~!羨ましい!

スカパラ体育館,行きたかった~!見たかった~!TVでも!
”せ”カッツコ良かったでしょうね~!
この曲、携帯電話に入れてます!
この時の、ファンクラブのカレンダーお写真もカッツコいいですよね~!
mixi、娘に教えてもらい、(日記も書かずですが)ホームの写真は、
その、お写真にさせていただいてます・・!

”スペチャ”も、司会の子がかわいいので、ノリノリ?でしたかね?
”ベビースタイ”かわいいな~!

2010/07/20 (Tue) 22:22 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
TV放送

斉藤さんは一番最後で大人しめの曲だったので、私には物足りない・・i-230

なんてね、見れただけでも良しとしなきゃ??怒られるねi-235

生でスカパラの演奏を聴いたら迫力あるでしょうね~、

ただ・・歌詞がない曲が多いので正直なところ飽きるかも??i-229

そう・・あとでFCサイトのカレンダーを見たら、「スペチャ」のときは遅刻ではなくて出るタイミングが上手く行かなかったそうな。

楽屋にはもう居たんだそうですよ~i-201

言い訳かー?!(笑)

2010/07/21 (Wed) 21:12 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する