遅刻

斉藤和義さんの遅刻ぶりは業界でも有名でマネージャーを泣かせてるそうですが、

◎△ニーと同じく何年経っても、たとえ子供ができても、事務所が大きくても・・変わらない習癖のようです。

先日の生番組「スペチャ」でも遅刻をやらかしたそうで・・見ていたファンの方々も呆れ返ってたとか。


斉藤さんに生番組はダメですよ!!


というわけで・・今回は録画放送らしいです。(そんな理由か??


「ザ少年倶楽部プレミアム」NHK BS-2(MC:国分太一)
 PREMIUM TALK SESSION & SHOW
 ゲスト:錦戸亮 × 斉藤和義
 放送予定:8月27日(金)18:00~18:50 NHK BS-2
      8月31日(火)17:00~17:50 NHK BS-hi
 番組ホームページ http://www.nhk.or.jp/shonen-p/


※放送日等変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

事務所もこれなら安心して告知できようってもんです。

この番組は時々目に入ってしまうことがあるのですが(不可抗力)、
典型的ななりきり型アイドル番組で・・直視に耐えないのですが、
まさかこれに斉藤和義の名前が載るとは!!??

んん・・どうやって斉藤さんだけを見たら良いかと悩むな~~苦笑。

ところで、大森南朋さんとの対談が載ってるという雑誌ですが・・

私はまだ本屋さんに行って見てないのですが、どなたか見ましたか??

どんな内容なのか興味はあるんだけど・・買うのはちょっと・・ねぇ。


そういえば、例のアルバムとシングル2点お買い上げのかた特典の「和とロック」はどうなった!!??

そろそろ発送される頃ではないかと・・ん??

当たるといいな!



スポンサーサイト

コメント

遅刻魔だったのか!?

先日の、「フジフジ富士Q」も、前日リハが終わって、”家”に!?帰ったそうで・・。
当日、高速の渋滞もあり「到着したら、民生ちゃんが歌ってた!」と・・。
行った友達が、ブログにupしてました。「そんなに、家に帰りたいのか!?」って・・。ぷぷ!
そりゃ~”家”に、帰りたいんよね~! ”お風呂いれたげないとね~!”
^^;

2010/07/19 (Mon) 13:01 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
知らなかった??

かなーり有名な遅刻常習犯です。

ラジオも何度か遅刻して「ソファ」が丸々1曲流れて間を持たせたこともありましたよん・・v-40

そっか・・リハ後の飲み会はパスしたのか?

そこまでは良いパパだったのにな~~(笑)

2010/07/19 (Mon) 16:46 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する