ライブツアー決定!!

FC会員には会報にて一足早く発表されてましたが、

本日正午に一般にも公表されたようです。

http://www.kazuyoshi-saito.com/news-live.html


私の友人はデパートに勤めてるので土日はかきいれどきです、

最近のツアースケジュールは土日に集中してるため地方に遠征できないと嘆いてます。


かたや、この私は年中家に居て自由人ですが、留守に出来ない諸般の事情があって、
(んなこたぁこの日記を読んでる方にはお見通しよ・・

昨今の交通機関の不便さも相まってライブには縁遠い日々です。

良いんです・・うちでポテチを食いながらライブDVDを見るのが好きなんですから・・。

どアップのライブ映像にうっとり・・ついでにお腹もでっぷり・・


先日の武道館ライブDVDは音楽部門では6位にランキングされてましたね、

斉藤和義のライブDVDとしては最高の記録です。


ついでながら、このブログのリンク先にもあります青木優さんの「こそロック」に、

斉藤さんの2世誕生に関する記事が載っておりますので・・

時間と興味のある方はぜひお立ち寄りください。

http://blog.oricon.co.jp/koso-rock

青木さんの愛娘、ホノちゃんとの触れあいも斉藤さんらしくて・・ぷにぷに。

コメントも残していくと青木さんも喜ばれるかと・・。


あと、フジファブリックのアーティスト本に斉藤さんのインタビューが載るそうです。

書籍名:FAB BOOK

発売日:2010年6月30日(水)予定  発行:角川マガジンズ

そういえば大森南朋さんとの対談が載ってるという大森さんの本は7月の発売とか?

本の帯に斉藤さんのことも書かれているそうな・・アマゾンのイメージはノーでしたね・・

役者道・大森南朋役者道・大森南朋
(2010/07/09)
大森 南朋

商品詳細を見る




当家で購読してる某Y新聞に連載中のマンガ「コボちゃん」にも妹が生まれました、

斉藤家のご長男と同級生、タメです・・いいなぁ~

妹の名前はミホちゃん、実る穂と書きます。

さて・・斉藤家のご子息はなんて名前かな・・気になるニャン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する