へーー!!

斉藤和義さんが父親になったんだそうで・・びっくり!!



http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/76973/full/?from_todaysnews_photo



友人のメールで初めて知って・・あわてて公式サイトを見たら、

ご報告・・なんてのがあったのさ。

シモネタ封印なんてご本人のコメントが書いてあったけどね~、それはないっしょ??


友人が言うには・・武道館のライブで奥様をお見かけしたんだけど、それらしい様子がなかったとのこと。


なんか最近あまり動きがないから私ももしかして・・?とは思いつつ、

ファンの中でも噂にはなってたから、それが現実味を帯びてたのも事実なんだけど・・・そっか、そっか・・。


いやぁ・・びっくりしたのはもうひとつ有って、

6月3日に生まれたって言うじゃない?

これは姪の娘の誕生日、

そして斉藤さんの誕生日の6月22日は姪の息子の誕生日、

これって何さ?!!(笑)

おーーい!!姪っ子よ、驚いたかい?!


なんかまだ信じられない気分です・・なんで今なの??

斉藤和義にとっては去年からずっと強運の星回りらしいんだけど、

そういうのってあるんですね~!!??


スポンサーサイト

コメント

初めまして。

私も友人のメールで知りました。
強運!まさにそれにつきますな。

私も武道館で奥様を目の前にいたしました。
女の感ですな!もしや・・・が(^_^;)

すべて手に入れたのですね~。

2010/06/08 (Tue) 00:27 | ハイフン #nC89VprU | URL | 編集
ハイフンさん

こんにちは、はじめまして。

コメントありがとう!!

まさにすべてが望みのままにって感じで、怖いくらいの運気の上昇気流モードです。

それでも斉藤さんらしいそこそこのブレイクなのがいいのかな?v-290

2010/06/08 (Tue) 13:02 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する