文春の記事



週刊文春に連載されてるコラム「考えるヒット」・・
今週号にて斉藤和義さんの「ずっと好きだった」が取り上げられてます。

斉藤さんはこのコーナーのほぼ常連さんなので、
この新曲が出てからもずっとこの連載をチェックしてたのですが、
結局・・知ったのは他の方からの目撃情報からでした。

ちょっと残念・・できれば自分で見つけて本屋さんでドキドキしたかったなー・・

一応画像にて載せてみますが・・多分読みにくいと思います。



そうそう・・近田春夫さんがこのコラムを書いてるのですが・・
ページの下の方の欄外に例の犬のお父さんのCMについて書かれてるのですが、
お父さんの母親として若尾文子さんが出てくる段階でもう気味が悪いとあったので、
自分もそう思ってたし・・やりすぎだろうって感じてたので嬉しかったです。


それにしても近田さんってやはり音楽に詳しい方って改めて思いました。
今回の斉藤さんのことについての解釈がとても的を得てると思うんです・・

ただ・・私にはまるで理解できない言葉が多かったですが・・苦笑。
   IMG_6260.jpg

なお・・「BRUTUS」は本屋さんで探したけど見つからず・・まだ未入荷?
それとも探す棚を間違えてるか・・でしょうかね。

もう既に手にとって見た方によると真島さん(マーシー)とのツーショットが載ってたとか・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/21 (Fri) 14:11 | # | | 編集
Reいや!ならないと思う。


ゴメンなさい・・コメントに今気がつきました。

巷ではそんな噂も出てるけど私はそうは思わないなー、


これくらいなら表に書いても良いでしょう??i-229

2010/05/23 (Sun) 15:59 | tama #- | URL | 編集
NoTitle

公式発表?もないんで・・。
間違いかな!?

2010/05/23 (Sun) 23:27 | inadanyo #L9s05DP. | URL | 編集
NoTitle

公式発表はしないでしょう・・

結婚したのもなんとなくラジオで世間話みたいに話してたと聞いたけど・・。

禁煙したって噂もありましたよね?i-229

2010/05/24 (Mon) 19:10 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する