お熱いのがお好き?

いつものように晩御飯を食べたあと、
テレビを見るのに腰をおろして座ると・・・

ミューがさっそくやってきて膝の上にどっかと乗ります。

そしてここを掻いて・・というように頭を出して催促するので、
仕方なく頭や顎や顔を撫で回してやると・・・

麦が何処からともなくやってきて・・
私も撫でて~とばかりにデカイ顔をニューっと差し出して催促するので、

飼い主は2本の手でミューと麦の頭を同時に撫でるという・・忙しい羽目になるのです。

これじゃおちおちテレビも見れまへん・・


あんたらお互いに舐めあったら良いんじゃない??
・・ってな感じでこうなった??のかは知らないけど・・(笑)

でろ~~ん・・  麦の生ぬるい舌がミューを舐める・・
IMG_6173.jpg

ミューはちょっと迷惑そうな気もするが・・

お??そうでもないのかな・・・??
IMG_6174.jpg

いや・・やっぱり、嫌そうな顔してるなー 
IMG_6175.jpg


あらら・・あそこでふて寝してるのは誰でそ?? 
IMG_6176.jpg

純粋な好意も時として裏目に出るものさ・・ふっ。。

飼い主の自戒の訓でもあります。



コメント

NoTitle

ネコと犬でも飼い主の取り合いするの?
ジェラシーとかあるんでしょうか?

テレビは集中してみれないけれど、tamaさんのシアワセ~が伝わってきますよ~。

2010/05/19 (Wed) 11:48 | aloha #xO/1yxOE | URL | 編集
ジェラシー

麦は変な犬で・・笑・・

よその犬が飼い主のそばに来ても嫉妬はしないのに、うちの中ではこうやってネコに対抗意識をもって甘えてくるんですよ。

こういう小さな幸せを味わってます。v-257

2010/05/20 (Thu) 14:07 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する