イベントとか・・

関西でのイベント参加が決まったようですが・・

「KOYABU SONIC 2010」

    日時:2010年8月28日(土)・29日(日)
    会場:インテックス大阪 5号館
    http://www.koyabusonic.com/2010/


このイベントの名前は初めて聞いたけど・・コヤブってあの小藪さんかなー??

あの方はお笑いなのかな??何をするんだろうねー??



あと・・・すっかり忘れてたけどスペースシャワーTVで開催した同窓会ナントカって公開放送が11日にあったんですね。

それの様子がニュースにて掲載されたようです。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100511-628502.html



イベントとは関係ないけど斉藤さん関連でもうひとつついでにネタを・・

昨日の朝刊に載ってたアルバムの広告で楽曲のタイトルを何気に見てたら、「例えば君の事」というタイトルがあって・・オヤ??これはもしかして斉藤さんの曲??

というわけで、今朝さっそくネットで調べてみましたら・・

高橋真梨子さんのカバーアルバム、第2弾の中に確かに斉藤和義さんの「例えば君の事」が入ってました。

http://www.jvcmusic.co.jp/mariko/discography/item/VIZL-368.html


高橋真梨子さんが歌う「例えば君の事」はどんな風なのか非常に気になります。


この曲はアルバムで最初に聴いた時から大好きな曲で、いつかライブで演奏してほしいと願っていて・・今回のライブツアーでその願いが適ったわけですから、こんな嬉しいことはないです!!

そんな意味でも武道館のライブDVDは私にとって大事な宝物になりそう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する