入ってる?

モバイルだかなんだかのコマーシャルでネコが箱にダッシュして入ってるのがあるけど、

あれのDVDがバカ売れなんだそうで・・試しに検索してみたらありましたよ。

なんて可愛い・・芸達者でお茶目なネコちゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=z_AbfPXTKms&feature=related

ちょっとドジなところがなおキュートで思わず惹き付けられてしまう。

そんなネコに触発されて我が家でもやってみました!!


まあでも・・うちのネコの場合はこんなに可愛くはないけど・・

まずはこうして棒を使っておびきよせます。チョイチョイってね・・
IMG_6096.jpg   IMG_6099.jpg

お・・手が伸びてきた・・こいこい・・カモーーン!!  頭も見えた・・
IMG_6094.jpg   IMG_6095.jpg


それってなもんで・・ズザザザザーー  できたかな??

 IMG_6098.jpg     IMG_6106.jpg

なんだかとってもマヌケなお姿・・・ハハハハ。。
  IMG_6087.jpg   IMG_6080.jpg


因みにももちゃんでもやってみたけど・・臆病なので、

IMG_6102.jpg   IMG_6103.jpg

ももちゃんはここまでが限界のようで・・顔は出さずじまいでした。


最後はお約束?の写真!!

IMG_6105.jpg






   






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する