なんとなく・・



居心地が悪そうに見えたのは私の思い込みでしょうか・・・

金曜日のM・ステの斉藤和義さんはアイドルたちの中で一番の年嵩でしたから・・


私がまず目に付いたのが髪の毛を切ったということ、まん丸な頭になって思わずププッ・・って

なのでヒゲが無い事にはまるで気がつきませんでした(笑)

ファンの方たちの感想を読んで初めて知った次第です。

それにしても・・感想を書いてるのは殆どが若い・・それも最近ファンになった方が主で、
だからこその熱い・・胸苦しいメッセージがたくさんあって、オバサンにはどこか新鮮にさえ思えて・・

あー・・私もそんな頃があったな~~と、遠い日を思って感慨気味。




さて・・そんな斉藤さんもいつの日かお声が掛かるであろう「SONGS」という番組で、

5月12日の出演が予定されているのはスガシカオさんですが・・
最近テレビであまり見ないな~と思ってたら外国に行ってたりしてたようです。

スガさんの曲が日本語教育の教材に使われているというロンドンの学校に行ったり、
初めての海外での公演を成功させたりしてたんだそうです。

スガさんのファンクというジャンルは日本より海外の方がより受け入れやすいのかも??


この夏のRIJにも出演されるようで・・どんなライブが見れるのかと楽しみ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する