夏フェス&イベント


今までに決まったライブイベントへの出演状況を挙げてみました。
開催日順ではありませんので、念のため。


アサヒビールpresents
 「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10」             
                       supported by MAZDA
   日時:8月7日(土) 開場11:30 / 開演13:00
   会場:夢の島公園陸上競技場
      http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2010/


「SETSTOCK’10」
   日時:7月31日(土)・8月1日(日)
   会場:国営備北丘陵公園(広島県庄原区)
          http://www.setstock.jp/
  
    
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO」
   日時:8月13日(金)・14日(土)
   会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
         http://rsr.wess.co.jp (PC・MOBILE共通)


「HIGHER GROUND 2010」
   日時:2010年7月24日(土)・25日(日) ※斉藤さんの出演は25日になります。
        両日ともに9:00開園 / 10:00開場 / 12:00開演 / 20:15終演予定
   会場:海の中道海浜公園野外劇場
      http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2010/


フジファブリックpresents「フジフジ富士Q」

  2010年7月17日(土)、富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催
     http://www.fujifujifujiq.com/

**********************************************


今日現在ではアラバキやR・I・JAPANへの参加はないようですが・・
RIJは8月6・7・8日なので情熱大陸と一部かぶるけどどうなんだろ??
移動スケジュール的には厳しいのかな??

アラバキって5月に開催なんですね?夏じゃないんだー!?
今年は春から天候不良で寒かったりするので・・5月のフェスは寒さ対策も必要かも。

土曜日のスカパラのイベントに参加した斉藤さんは、
打ち上げの飲み会での余韻も醒めないうちに日曜日の昼間のラジオに出てましたが・・

酔っ払いのオヤジみたいでした・・・セクハラ発言連発・・
相手が親しい杉崎嬢だったからつい気安くなったか・・いつになくよく喋ってました。


http://www.tfm.co.jp/onair/special/


今朝のめざましTVでもそのスカパラのイベントの様子が写ってましたが、
珍しい斉藤さんのスーツ姿とビョンセ?みたいなクリスタル・ケイ、奥田民生さん。

ラストセッションでは「ジャングルブギ」をスカパラ風にアレンジして歌ったとか、
この曲は古い・・戦前??戦後??よく知らないけど・・笠置シズコさんの歌ですよね。

歌いだしでワーオォーー!!って吠えるところがあるんですが、
斉藤さんもちゃんと吠えてましたよ。

ギターもスーツに合わせて黒のテレキャス・・持ってるだけっぽいけど(笑)
手ぶらじゃ落ち着かないんでしょうね・・可愛いな。

IMG_5963.jpg   IMG_5967.jpg

民生さんのスーツも珍しいですね・・マジシャンみたい(笑)
IMG_5972.jpg   IMG_5975.jpg

可愛い・・と言えば、杉崎嬢がラジオで言ってましたね。

斉藤さんが「近所の桜でいつまでも散らないで咲いてる木があって、
縁起がいいのでいつもその木にスリスリしてる・・」と言ってたのをきいて・・

可愛いこと言いますね~たまにそういうこと言うからズルイ・・とか言ってました。

そう言われた時の斉藤さんの表情が見てみたい・・照れて真っ赤かな・・

もっとも・・酔っ払って顔や手までが赤かったらしいけど(笑)



ついでに・・NHKで放送された「MUSIC JAPAN」でのライブシーンも再現・・
ステキなセットでしたが、斉藤さんはずっと目を閉じたまま歌ってましたねー

IMG_5985.jpg   IMG_5987.jpg

歌詞が飛ぶんでしょうか・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する