ライブDVD内訳発表&発売日決定!!

さきほど公式サイトにDVD収録曲目や特典映像の内訳が発表されてました。

http://www.kazuyoshi-saito.com/news-release.html#100421


特典映像には大阪と秋田でのライブ映像があるようです。

武道館でのライブで1曲だけ歌詞が飛んでしまったのがあって、
それを他の会場のと差し替えるようなこと言ってましたが、
(ビデオレターにて斉藤さん本人が・・)

どうやら武道館のも収録されてるような・・。

多分、「summer days」だと思うんですが、違うかな?
2番の歌詞を2回歌ったとかレポを書いた人が言ってたような・・


先ほどのFMでの番組では赤坂さんが特典映像に「ずっと好きだった」のPVが入ると言ってたようだったけど、あれは入ると良いなってことかしら??


そういえば・・ここでそのPVのフルバージョンが見れるらしいです。

http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-7830.html

微妙に映像と音楽がズレテルように見えるのはワザとかしら・・
カメラワークとか背景とか見物人とか・・細かい演出も真似してるそうです。
オノヨーコさんらしき人物も見物してましたね。

もしタイムカプセルに乗って過去に行けるとしたら、何時のビートルズに会いに行きますか?
・・という、赤坂さんの質問に、斉藤さんはライブよりレコーディング現場に行ってずっと傍で見ていたいと言ってましたが・・・きっと斉藤さんなら自分も参加してレコーディングしたかも??

ウヒ・・そんな録音があったら聴いてみたい!!



さてさて・・DVDの発売日は5月26日、あと約1ヶ月後・・・
その頃には普天間問題にも結論が出てるかな??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する