今朝のめざまし

めざましTV,7時前の放送で斉藤さんの新曲のPVが少しだけ流れてましたね。

ビートルズのそれぞれのメンバーに扮した俳優さんとかも紹介されていて・・

ポール =斉藤和義
ジョン =リリーフランキー
ジョージ=小堀裕之(2丁拳銃)
リンゴ =濱田岳

・・ということです。

撮影場所は栃木県の宇都宮市の某所屋上で、機材やセットもビートルズのとそっくりそのままに近い状態で、細部に拘って撮影されたそうです。

斉藤さんのポールはめっちゃかっこいい!!

一番似てたのがジョージ役の小堀さんという方(よく知らない


キャスティングは斉藤さん自らが考案して決めたのだそうで・・
ふむふむ・・普段から交流があるからこそのキャスティングかな??

このPVを見ながら聴く「ずっと好きだった」はより一層素晴らしくいい曲で・・買いですよ!!



そして・・現在お休み中の斉藤さんですが・・

テレビ出演が次々と決まってますねー、休めるのかしら??

「GGTV -George's Garage-」 MUSIC ON! TV
 初回放送 4/24(土) 24:00~25:00

 リピート放送 4/25(日) 25:00~ / 4/26(月) 20:00~ / 4/28(水) 25:00~
 http://www.m-on.jp/ggtv/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する