TV出演とか・・

今朝の読売新聞、音楽欄に武道館でのライブが紹介されてました。
ウエブ上ですでに読んだのと同じ内容ですが・・
やはり新聞紙上でゆっくりと文字を追うとまた違った感動が伝わってきて・・良い気分でした。


さて・・テレビ放送があるようですが・・
これって関西方面でしか見れないのかな??
一応あげておきますが・・多分関西の放送局ですよね。


「MUSIC EDGE」 MBSテレビ 3月15日(月) 24:55~25:25

「ベリータ」 MBSテレビ 3月24日(水) 25:55~26:25


※放送日等変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

厚生年金会館でのライブでカメラが回ってたそうです、
きっとその映像が見られるのではないかな・・・??


次はFMラジオですが・・こちらも道東では聞けないです。

「SAPPORO BEER OTOAJITO」 J-WAVE 3月20日(土) 18:00~18:54




そしてまたまたNHKのこの音楽番組に出るようです。

~観覧者募集のお知らせ~

NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」ライブ&公開生放送ゲスト出演決定。
当日の観覧者を募集します!

~詳細~
2010年4月21日(水) 20:00~
NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」ライブ&公開生放送
【場所】東京・渋谷 NHKみんなの広場 ふれあいホール

※観覧申込方法などの詳細は、「ふれあいホールでの公開番組・イベント」をご覧ください。
http://pid.nhk.or.jp/event/




大阪厚生年金会館での2デイズ公演も無事に盛況のうちに終わったようです。

5人編成のバンドでのライブはこれで終り・・
あとはスリーピースでのライブハウス公演が残るのみ・・早いような、長かったような・・
ロングロングツアーでしたね。

厚生年金会館2日目のステージではそんな感慨もあってか感動的なシーンもあったようです。


そして数あるライブハウスでの公演にこの方も見に行ってきたようです。

http://itokoki.exblog.jp/13712643/


広規さん、髪切った??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する