ライバル?

麦がカッチに近寄って何かコミュニケーションを取ろうとしてる・・

IMG_4888.jpg

IMG_4890.jpg  IMG_4886.jpg

こういうシーンに遇うと飼い主としては落ち着かない気分になる。

だって・・いつもこの二人はケンカばかりしてるから・・

朝ご飯の時に麦は台所と自分のお皿があるところを行ったりきたり・・
ご飯が来るのが待ちきれなくてウロウロするもんだから、

カッチにシャー!!と怒られてネコパンチを喰らうのだが、
カッチに追いかけられて逃げていく麦・・まったくしょうがないやつ等だ・・

そんなわけでこの二人が近寄ってると今にもネコパンチが飛んでくるような気がしてハラハラなのだ。


このシーンはまるでカッチのご機嫌をとる家来みたいな麦??

IMG_4898.jpg

いやいや・・案外本人同志は分かり合ってる??のかな・・

コメント

軍配は・・・

喧嘩ばかりしていても、絶交関係にはならないんだから、どこかで調和がとれているんだね。

こたろうも散歩中に猫によく合いますが、一気に興奮するのはこたろう。
相手を見てゆっくりと背中を丸めるのは猫。
一歩も譲らないのも猫。

やはり軍配は猫のようです・・・。

2010/03/12 (Fri) 10:23 | aloha  #xO/1yxOE | URL | 編集
No title

トムとジェリーじゃないけど・・犬と猫も追いかけっこしそうですよね。

逃げると追いたくなる・・
でも向かってくるのには弱い??みたいな・・(笑)

猫の爪は鋭いのでゆめゆめ油断なされるな!!v-219

2010/03/12 (Fri) 12:21 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する