大きくなって・・

姪っ子に子供が出来て我が家に遊びに来ると、
「大きくなって」・・そう言って子供に話しかけるのが亡くなった母親の口癖でしたが・・

我が家で遊んでる間中、子供の顔を見て何度も「大きくなって・・」というものだから、
うちに居る間にかなり大きくなりそうな気がして皆で笑ったものです。

その時の女の子はもう本当に大きくなって4歳になりましたが、
6月に生まれた男の子、弟はひいお婆ちゃんとは会えなかったけど、
日に日に大きくなってます。

こんな小さかったのがもう上下の歯が生えて離乳食を食べてる。

IMG_2705.jpg  IMG_5311.jpg

金太郎さんみたい・・ぷくぷくです。この笑顔には適わない・・

IMG_5307.jpg IMG_5327.jpg

寒いのでモコモコの着膨れですが・・エスキモーみたい(笑)

IMG_5331.jpg    IMG_5332.jpg




今度は私が「大きくなって・・」と言う番かな・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する