武道館~!!

昨日の武道館ライブ・・
無事に終了して、今朝届いてたFC配信メールによるとDVDとして映像化されるようです。



 2010年5月発売予定

~ライブDVD~
 「ライブツアー2009≫2010 “月が昇れば” at日本武道館 (仮)」 
                  発売元:SPEEDSTAR RECORDS


※詳細は決まり次第、オフィシャルサイト及び、
 ファンクラブ会員限定メール配信にてお知らせ致します。お楽しみに!!!


そしてこちらは何ヶ月ぶりになるのかな・・シングル発売のニュースもあります。

 ~NEW シングル~
2010年4月21日(水)発売 「ずっと好きだった」
      発売元:SPEEDSTAR RECORDS


このシングル発売のニュースは某所でも2・3日前から話題になってまして、
レコード会社より早く情報が先行してたので慌てて発表したとも思えて・・違うかな?

そんな斉藤さんの武道館ライブの様子が今朝のめざましTVでちょっとだけ見れました。
まあ・・多分、絶対?映るだろうなと予想して昨日からビデオはスタンバイしてました。

荒い映像ですが・・DVDの予告編としてどぞ。。
今回の衣装は赤のチェックシャツでしたね・・

IMG_5374.jpg   IMG_5416.jpg

男の声で・・こんなことを言われて満更でもないようす。でも照れる・・笑。

IMG_5382.jpg   IMG_5426.jpg


投げキッス・・  昔はこんなことは絶対にしなかったなー

IMG_5428.jpg   IMG_5405.jpg

「アンコール」が良かったという杉崎嬢に・・お愛想。

IMG_5408.jpg   IMG_5432.jpg

一仕事終えたあとの男の表情・・満足?安堵?

    IMG_5429.jpg



ずっと何年も斉藤さんのライブを見てきたけど、
今回ほど体重の変化、見た目の変化がないのは珍しい・・

ライブツアーが進むにつれて痩せてきて・・
いつも二の腕とか細くて折れそうになるのに、今回はいつ見てもプニプニで、
これがきっと新陳代謝の悪さゆえの体型維持の難しさなのかな。


まあでもそんなことは誰も気にしない・・
私くらいでしょうね、そんなこと観察してるのは(笑)



スポンサーサイト

コメント

いつも拝見してます

ブログ更新を楽しみにしてるせっちゃんファンの者です。

体型変化の話が可笑しくて、思わず書き込みをしてしまいました。


武道館行ってきました!バンドの音の迫力がすごかったです。
せっちゃんはほんとにかっこよかったです(^^)ノシ

2010/03/07 (Sun) 01:35 | ちゃまんさ #hjzGPQMc | URL | 編集
ちゃまんさ・・さん?

コメントありがとうです。

突っ込みや合いの手は大歓迎ですので・・(笑)

さっきツアーサイトの写真見てきたけど、本当に超満員!!

ゴールデンデリシャスの頃は座席の間に隙間があったような・・汗。。

えらいこっちゃ!!

嬉しいやら寂しいやらで複雑な気持ちです。v-398

2010/03/07 (Sun) 10:19 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
武道館行きました

tamaさん、仕事休んで行った甲斐がありました。
武道館はほぼ満員で男子の掛け声が多くて、斉藤さんは
「男は、黙れ」と・・・冗談だけどそれくらい男の子が声かけてました。
また、最寄り駅で、改札を出るとき、チケット譲ってください、という紙を持った女の子がいたので、ビックリでした。
あ、それから、オノ・ヨーコさんからのお花が届いてました。
声の調子もよくてイイ感じだったので、DVDが楽しみです。カメラがめっちゃ近寄ってました。
新曲「ずっと好きだった」も聴けたんです。タイアップらしいですね。
3時間があっという間の楽しいライブでした。

2010/03/08 (Mon) 01:46 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
yumikoさん

人生に何度かあるかないかの最良の決断でしょうか・・

劇的な瞬間に立ち会えて良かったですね。


チケットを求めて立ってた人にも良い結果が出たことを祈りたいです。

新曲は某資生堂さんらしいけど・・化粧品??シャンプー?
CMについ目が行ってしまいます。v-389

まだ先のことらしいけど・・。

2010/03/08 (Mon) 20:03 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する