ちょっとだけど・・

斉藤さんが初めて「M・ステ」に出たときの映像が流れるそうです。
本当にちょっとだと思うので瞬きする間に終わるかもね~(笑)

「MUSIC STATION」テレビ朝日 2月12日(金) 19:00~21:00
 ※1000回スペシャルで初出演の模様が少し紹介されます。



この特番の予告は何度か見たけど・・ドリカムとかシブがき隊とか、当たり前だけど若い!!
女性歌手は特にその髪型とかファッションのダサさ加減が見どころかと・・

斉藤さんも少ない出演回数なのに結構この番組では取り上げてくれて・・有り難いっすね。

私は多分それほど熱心には見る予定じゃないので・・見れないだろうな。


話は変わるけど・・先日の夜、どこも見る番組がなく仕方なく見てたライブがすごく良かった。
青山テルマさんの神奈川かどこかでのライブだったようだけどね、
途中から見たので詳しくはわからないが、踊りも歌も声も振り付けも全て良かった。

特にバラードの時の熱唱がなんとも心地よい声で酔わせてくれるし、歌が上手い!!
いわゆる張り上げるのではなく掠れたような余韻のある歌い方がステキでした。

多分・・彼女はアルバムで聴くよりはこうしたライブの方がその本領を発揮するのだろうな。
魅せて聴かせるライブの良さが出ていて、もう一度見たいと思ったのでした。

ライブの合間に入るインタビューの受け答えもチャーミングでしたし・・
なんとも魅力のある人物像が垣間見れて良かったです。


そして昨日からwowowで始まった年末恒例のCDJの放送もあるし・・楽しみ!!
残念ながら深夜帯なので録画して見ることになるのだが・・。

やっぱりライブはいいな~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する