ホワイトクリスマス

なんとか間に合った今年のクリスマス仕様・・

たった2日間しか降らないにも関わらず、
厳しい寒さのお陰で雪が融ける事もなくホワイトクリスマスになった。

アスファルト剥き出しの景色より雪景色の方がロマンを感じる、
草だって土だって吹きっさらしの北風を防いでくれる雪は有り難いもの。

いつもの散歩コースもすっかり真っ白で・・あまり歩く人も居ない、
風もない穏やかな夕暮れ・・街灯に照らされた公園をジッと見てると・・

こんな風景がイメージされて・・天然のクリスマスツリーができあがる。

IMG_4614.jpg

麦も・・一緒に見とれてるのか?なにを思う・・犬の後姿って好き。

IMG_4612.jpg

IMG_4611.jpg

公園の池はもうバリバリに凍って・・僅かに覗いた水面に街灯がユラユラ・・
今回の撮影はまあまあ・・上手く行ったかな??

IMG_4618.jpg

雪遊びに夢中の麦・・気がつくと顔は雪だらけ、ヒゲじいさんの出来上がり!!

IMG_4608.jpg IMG_4610.jpg

        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する