大阪城ホールって・・

メリークリスマス!!
    和義サンタだよ!!
IMG_2859.jpg


FC公式サイトを見ると弾き語りライブのリハーサルも最終段階で衣装のチェックをしたりしてるよう・・イヨイヨですっ!!

ツアーサイトにて弾き語り限定のグッズが発売されるようなことが書いてあり・・
その中で私はタオルが欲しいな~~、誰か買ってきておくれ!? (ウソです、本当に買わないでね


大阪城ホールの広さがどんくらいか・・実感が湧かないので、
昨夜は大阪城で開かれた懐かしの「ナニワサリバンショー」を見てた。

おっきいい・・大きいよーー!!
こんな大きい会場にポツンと一人で弾き語るのかーー!!
一番奥のスタンドから見えるのだろうか??

IMG_4619.jpg     IMG_4632.jpg


ナニワサリバンショーではビッグバンドが後ろに控えてたし、
キヨシローさんのバンドをバックに歌ってたから・・・

ここでビッグバンドを背に「さよなら」を歌った時にはビックリした~!
まるでエセ演歌歌手みたいなスーツを着てハンドマイクで歌うという・・
前代未聞のステージは2度と見れないでしょう??

ゆずの二人と歌ったのも思い出深いな・・
ゆずの人気も最高潮の頃だったし、斉藤さんとの共演はなんともミスマッチのようで息もピッタリな・・なにより3人はとても楽しそうだった。

そして・・キヨシローの横で歌った「空がまた暗くなる」は、
その日初めて聴いたのに懐かしいような・・斉藤さんが選びそうな曲だと思ったものです。

そのナニワサリバンショーがFM802にてまた復活するんだそうで・・
29日のスペシャル番組の中に組まれてるだけど、もしかしたら斉藤さんも出るかな??

ん??出ないかな・・??



みんなに愛されたキヨちゃん・・不死鳥になったのかな・・。

IMG_4626.jpg    IMG_4627.jpg

IMG_4629.jpg    IMG_4623.jpg

いまにも潮来笠~♪  って歌いそう・・古いか・・
IMG_4645.jpg    IMG_4646.jpg

ビッグバンドを背に気持ち良さそうに・・さ・よ・な・ら・・グゥッバーァイ~♪と・・
IMG_4656.jpg    IMG_4643.jpg

ゆずのお二人と・・この頃の斉藤さんは30歳過ぎてたころ・・でも若い!
IMG_4695.jpg    IMG_4717.jpg

お茶目な面も・・ゆずと一緒なら出来る??(笑)
IMG_4709.jpg    IMG_4711.jpg

笑顔満開!!
IMG_4723.jpg    IMG_4720.jpg

キヨシローとの共演で緊張をそらすためにお酒を飲んだらしい・・顔が赤い(笑)
IMG_4724.jpg    IMG_4726.jpg

どんなにか嬉しかったか・・あとで何かの雑誌に書いてました。
IMG_4738.jpg    IMG_4742.jpg

キヨシローへの熱い憧憬の眼差し・・ 大人だろ~~♪と手を上げるポーズ。
IMG_4746.jpg    IMG_4754.jpg


    

コメント

はじめまして

はじめて書き込みさせていただきます。
時々、携帯から読ませていただいていました。
今日はパソコンからです。
本日大阪からもどってきました。
大阪城ホール、感激でした。

30年来の清志郎ファンでしたが
清志郎のライブに時々でている和義さんが気になっていて・・・
昨年末にはじめて和義さんのライブに参加。
ビギナーですが、楽しんでいます。

わんちゃんとねこちゃんネタもほのぼの・・・
時々またよらせてくださいね。

2009/12/28 (Mon) 00:31 | のりたま #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは。

よーこそ!!

キヨシローさんの長年のファンってことで、
今日書いた日記にもキヨシロー関係のことが書いてあって・・

間違って書いてたら許してね・・i-229

斉藤さんはキヨシローさんのイベントにいつも出てたような気がします。

私は斉藤さんを通して偉大な清志郎さんを知ったのですが、
曲は知っていてもライブまでは見に行かないって人から・・いろいろですが、
ライブを見に行くまで気に入って下さるのはファンとしては嬉しいことです。

こちらこそ斉藤和義を今後ともご贔屓に~!!i-194

あ・・このブログにもどうぞ足を運んでね。

2009/12/28 (Mon) 14:57 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する