なんの刑?

パソコンをやってると猫たちは飼い主の周りに集まる。
中でもカッチは必ず飼い主のひざの上に乗ってくるので大迷惑。。
別にこの写真は胡坐をかいて行儀が悪いわけじゃなく・・

IMG_4487.jpg

カッチの重さに耐えられなくなった膝が割れて開いちゃうのだ・・

IMG_4495.jpg

この重さったら・・例えていうと、
昔の時代劇によく出てくるシーンで・・
重い石を犯罪者の正座した膝の上に重ねて置いて罰を与えるっていうの、
あれを思い描いて下されば良いかと・・良くはないが・・ハハ。

そう・・今だってこうしてこの記事を書いてる作者の膝の上にはカッチが鎮座まします。

IMG_4493.jpg


ふてぶてしいこの顔には飼い主の足の痛みなんか・・うっうっ。。涙。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する