薄暮のショータイム

昨日は夕焼けが綺麗でした。

山の彼方の方に吸い込まれて行くように鮮やかな夕焼け色が移動していき、
あっという間に薄暮のスカイショータイムは終わってしまった・・。

へたくそなカメラで撮った色はニセモノの色・・本物は・・言い表せない。

IMG_4509.jpg

IMG_4510.jpg

明るさとか天気モードとかいろいろ変えてみたけど・・似ても似つかないや・・
IMG_4512.jpg

時間にして5分くらいのパノラマショーでしたーー。
IMG_4515.jpg

周りの景色はもっと明るいのだけど、空の色を出そうとすると真っ暗・・
これでもまだ3時50分くらいなのですが、帰路につくころにはあたりも真っ暗になって、
どこかの家に飾りつけたばかりのクリスマスツリーがキラキラ・・

IMG_4521.jpg


暗い世の中を明るくしてくれるツリーの輝きに少しだけ救われる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する