うちの子柴犬

お気に入りの中にも入れてあるH・Pの作家さんが書いたエッセイマンガの単行本が出たのでさっそく購入。

http://www.geocities.jp/atelierkotori/

しばらくブログの方はご無沙汰してたので柴犬たちがどれだけ大きくなっだろう・・。

うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし愛すべき生態が丸わかり!うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし愛すべき生態が丸わかり!
(2009/11)
影山 直美

商品詳細を見る


柴犬って気難しいところがあって・・なかなか躾けも大変と思うが、
それが2匹もいるんだから毎日ハラハラドキドキの日々だったろうな。

こんな風光明媚な土地に住んで可愛い2匹の柴犬が居て・・毎日海岸に散歩に行ける、
なんてステキな生活だろうって・・この作家さんの日記を見るたびに思う。

この本を読んでまた日記を見に行ったが、ずーっと遡って見てたらあっという間に時間がすぎて、
花の写真や美味しいパンの話など・・やっぱりこういう土地に住んでみたいな~って思った。

作家さんご夫婦のやりとりも微笑ましくて・・ほっこり癒されます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する