残念ながら・・

さっきまで見てました・・ジョンレノン・スーパーライブ@BS朝日の放送、
斉藤和義さんの曲は前回と同じでした・・フーゥ。。

あ・・それで前回の日記には曲名を「アイムユアーマン」と書いてしまいましたが、
さっき見てたら・・「アイワナビヨウマン♪」でした。

ここで訂正しても気が付くかどうかわからないけど・・一応、念のため。

どうも失礼しました。

なお・・正式な曲名とスペルがわからないので耳で聴いたままの言葉で書きました。

え・・話し変わって、今日は札幌でライブのある斉藤さん、
さきほどFC公式ページを覗いたら、空港に着いて荷物を待ってる姿があり、
ぽつねんと・・手持ち無沙汰なかんじでしたが・・あの帽子はハッキリ言って変。

今ね・・手持ち無沙汰と書くのに手持ちぶたさと書いて変換してる自分に気付いた・・

これって「雰囲気=ふんいき」を「ふいんき」と読み間違えるのに似てる・・
ちなみに斉藤さんもごく最近までふいんきと読んでたそうです。

札幌は今頃どんな天気かな~~??


明日の帯広と連チャンで行かれるファンの方は幸せもんよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する