カッチの好奇心

法事に来ていった化繊のセーターを手洗いして干していたら・・
絞りが緩いので滴がポタポタ・・洗面器を置いて水滴が床に滲みないようにしてたのですが、
その音を聞いて好奇心満々のカッチが洗面器を覗いてる・・不思議なんだろうね。

IMG_4128.jpg

・・と、よそ見してる間にまた落ちた・・ポトーーン!!
IMG_4127.jpg

え??  なんの音??ってな感じでじっと見ていて離れない。
IMG_4131.jpg     IMG_4129.jpg

上から落ちてくるとは考えもしないようで、洗面器の底に顔を突っ込む。

すると今度はそのカッチの肩のあたりに滴が落ちて・・

IMG_4126.jpg
誰がこんなところに水をかけたの??ってな風に熱心に舐めるが・・


どうもこの洗面器の中が怪しい・・ってな感じで潜っていくが、入らないって・・
IMG_4133.jpg

ん??わかんないや・・もういいや・・足が痺れたよ、グィーーン・・
IMG_4130.jpg     IMG_4134.jpg


暫くすると・・忘れた頃にまたポットーン・・!!

やっぱり気になるのか戻ってきて・・
IMG_4135.jpg

なんとなく笑ってみたけど・・興味は尽きないカッチです。
IMG_4136.jpg

んで・・ちょっと味見なんかしてみたり。
 IMG_4141.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する