怒髪天25周年

ツアーの前半戦が一段落したような・・エアーポケットのような感じの今日この頃、
斉藤さんはどうしているのかと思ってたら・・こんなイベントに参加してたようです。

http://ro69.jp/live/detail/27114

怒髪天というグループ名は最近になって気になりだしたのですが、
そういう人は他にもいるようで・・にわかに観客動員数が増加してるそうですね。

斉藤さんの出演情報は公式には出てませんが、幸運にもこのイベントに行って見られた方は驚いたことでしょうね。
歌った曲は「なんかイイな」だそうで・・私はまだ聴いた事ないです。
レンタル店にあったら借りてこようかな・・。まあ、ないだろうな。


イベントに参加したスクービーのメンバーのブログに斉藤さんと圭介の写真も・・

http://blog.excite.co.jp/scoobie/12227567


兵庫さんのレポにもありましたが、斉藤さんはひとの曲を自分のものにして歌うのが上手い!
最近よく聴いてるのが、キヨシローのカバー「雪どけ」、これがずっと頭の中でグルグルしてる。

最初聴いた時はあまりピンとこなくて・・なんでこの曲を選んだんだろ?って思ったが、
他の曲と一緒に何度も聞き流しているうちに病みつきになるのだから不思議・・。

歌詞がね・・良いですよね~、

  僕には言えない とても言い表せやしない この心を
  僕の毎日を ユーモア ユーモアにしておくれ

  また君のこと考えてた どう思うんだろ こんな僕を
  
  言葉では言えない でもそれは とても強い
  間違ってはいない  世界で一番強い  愛  それは愛


そしてこの曲が頭に流れると決まって「僕を埋めて」を思い出してしまうのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する