40歳問題

まいどお世話になっておりますこの日記の読者さんからの情報ですが、
以前映画にもなってここにも登場したと思うのですが・・。

それが単行本として発売になりましたので興味のある方は是非、お手にとって読んでみてください。


40歳問題 年をとるのも悪くない40歳問題 年をとるのも悪くない
(2009/10/20)
一志 治夫

商品詳細を見る



あと・・ついでになりますが・・
これはフリーペーパーなのですが、大手レコード販売店に置いてあるものなので、
入手出来ない方も多かろうと思いますが、いちおう情報として挙げておきます。

タワーレコードにて配布の「bounce」という冊子に中綴じの広告として、
斉藤和義さんがウイスキーを片手になにか語ってるようです。

相変わらずの無表情な・・汗。
広告塔としてはどうなの??ってお顔ですが、
俺はミュージシャンだっ!!ってな感じ?(笑)

717110021_171s.jpg
スポンサーサイト

コメント

あなたにオススメです

私は amazonからのメールでこの本を知り 予約注文しました。

そういえば FCからのお知らせありませんね??

いつもいつもamazonの誘いに乗り 後から支払いに冷や汗です。

bounceは 友人から教えてもらって午前中にもらってきました。
和義だけでなく、どの人も素敵なおしゃれな広告です。

シングルモルトといえば、
ディック・フランシスの『証拠』@ハヤカワ文庫
利き酒の名手の主人公が超かっこいいのです。

2009/10/28 (Wed) 14:47 | MM #- | URL | 編集
アハハ・・

うちにも来ますよ!!お奨め図書案内。

でもこの本は今のところ来てないな・・。


お店では置いてないレアな本とか紹介してくれるので重宝してますが、
ひとつカートに入れるとあれもこれもとなるので要注意なんですよね。v-389

そうやって買った本が山になってるのに、e-147
それを読まずに図書館に行く自分の気持が理解できない(笑)

bounce、私もなんとか手に入りそうです。ウキッ!v-352

ディック・フランシスは私も大好きな作家で競馬シリーズは夢中になって読みました。
今は息子さんと協力して書いてるようですね、『証拠』も読んだ記憶があるけど、このシリーズは2文字ばかりなので混同するんですよ。

2009/10/29 (Thu) 11:26 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する