夢チカ@HTB

昨夜放送された「夢チカ」は深夜なのでタイマー録画して今朝見てましたが・・
あまり深い内容のトークはなく当たり障りのない、聞いたことのある?ことが多かったようです。

以前「夢チカ」に出た時のツーリングの映像やらシングルのPVやらで、
時間稼ぎをしてるような・・汗・・大汗

4輪駆動の車を買ったのはどこかの雑誌にも出てたけど、外国の中古車らしいですね。

あとは映画のサントラをやっていてツアーが始まる前に終わる予定とのことで、
もう終わってるでしょう。(この収録は9月3日の来札時と思われる)

映画をぶち壊すことをしないように出来たら・・と言ってましたが、
逆鱗のイベントでその映画を監督した方がサントラを絶賛してたそうです。
(フィッシュストーリーのDVDを買ったらイベントの招待券が当たるらしい)

といえば・・もうおわかりのように、伊坂幸太郎作品でお馴染みの監督さんです。

http://www.golden-slumber.jp/


やはり伊坂さんの作品のサントラだったのですね、
今回のストーリーも伊坂流、荒唐無稽?波乱万丈の物語みたいです。

他には楽器を買うことについてはもう自分がマニアだと認めたと・・(笑)

そうですよね・・マンドリンをアメリカで買って、ピアノをネットで買って・・
新しいドラムもまた買ったらしいと言うし・・これはもう確信犯でしょう!!

ピアノって・・何処に置くんだ??
(余計なお世話か・・

最後にはライブについて・・その日によって自分のリズムがあるんだそうで、
そのリズムに上手く乗れると音程が狂ってようが歌詞を間違えようがOKなんだとか。

それはきっと自分の中のOKなんでしょうね?
聴く人によってはそのライブ感はかなり違うようですから・・。

斉藤さんって自分で思ってることと他人から見た自分のことがかなり違うんだと思う。
それは楽曲にも言えることで・・最近ではその差もなくなったと自負してますが・・
まだまだ・・ファンが何を求めてるかはわかってないと思う。

・・っていうか、わかっちゃうとつまんなくなるって思ってるのかも??
スポンサーサイト

コメント

本当のことは歌の中にある~♪

後にやった吉野さんのインタビューに比べると深くないように感じるかもしれませんが(以前は私もそう思っていた)、
川底から砂金を探すように
斉藤さんのインタビューは きらっと光るものが隠れているように思います。
今回は 毎日のリズムの話が興味深く面白かったです。

インタビューが面白くて 書く詞がありきたりより、
歌詞を聴いて感動できるって素晴らしいと思いません?
・・・・・・
なーーんて、このような広い心で 子供を育てれば良かったわ(笑)。

2009/10/13 (Tue) 23:58 | MM #- | URL | 編集
吉野さんって?

イースタンユースの方ですか?

私はよく聞いてもいなかったですが、見た目には彼の方が内容がある風に見えましたね(笑)

砂金を探すように・・ハハァ、私にはそういう根気がないですね。i-229

常に新しいネタを探してるような貪欲さが裏目に?
そんなに新しいもんなんぞないのよね・・苦笑。

でも・・帽子は取って欲しかったな・・ブツブツ。。

2009/10/14 (Wed) 11:22 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する