ツアースタート

今回は埼玉からスタートした斉藤さんのツアーですが・・
私は未だツアーレポを見てません・・ネタバレのコミュにも行ってない。

小さなこぼれ話程度のネタは耳に入ってきてますが・・
キーボード使用曲が多いとか・・今までやってないあの曲をやったとかはね。

完全なセットリストはまだ見てません・・・。
自分なりにセットリストを組み立てたりして楽しんでる日々。

でもライブの写真は見たいな~と思ってたら、こんなところに有りましたので・・さっそくペタリ。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Information/A013689.html


っても、もう既に知ってるって方も居るでしょうが・・



今日は新潟でのライブの日、友人が行ってますのできっとレポが来ると思う。

金沢にも行ったその友人が言うにはとっても良かったと(そりゃそうだ!?)
立見席まであって満員盛況のライブだったそうです。

その友人が別の会場から送ってくれたツアートラックの画像もペタリ。
CAPSO2WP.jpg

一枚じゃ寂しい?のでオマケの画像も・・(既出でしたらアイムソーリー)

IMG_1219.jpg      IMG_1220.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する