たまにはボール遊び

華麗なるハイジャンプってなわけには行かないけど・・
こういう段差があると挑戦したくなるようです。

IMG_3279.jpg
ロングリードを付けてボール投げをしたあとで足取りも軽やか?
ちょっと縺れてるような感じも否めないが・・(笑)

毎日の草取りに疲れた飼い主は麦との遊び時間も少なくなり、
そんなわけで久しぶりのボール遊びとなったのですが・・

ボールを持ってきても口から放さないのでオヤツで釣るのがこの遊びの難点(苦笑)
運動しながらオヤツを食べるって・・なんにもならないと思うがな。


ホラ・・カラスにまでバカにされてるよ。アホーアホーってさ・・

IMG_3281.jpg

IMG_3280.jpg

カラスを見ると追いかける麦・・
ヤツは飛ぶってことを知らないの??
スポンサーサイト

コメント

うちのこたろうも鳥には良く反応します。
電線にとまっているハト。空を飛んでいるカモメ。
地面から空中まで、私よりもずっと方々を見ています。

それにしても、散歩とおやつの関係はコントロールが難しいですね。ついつい、たくさんあげてしまう・・・。

2009/10/08 (Thu) 07:45 | aloha #xO/1yxOE | URL | 編集

そうなんですよ・・カラス以外でもスズメが群れでエサを啄ばんでるところに突っ込んで行って蹴散らすので、子供みたいなことやめなさい!!と怒るんですが・・i-230

ある意味・・子供ですけど(笑)

オヤツは飼い主があげたいのですよね?
ワンコは別にクレとは言わないんだから・・i-229

2009/10/10 (Sat) 10:53 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する