見れない人にも

一応告知しておきますね・・何のため?念のため・・

TV出演があるようです。

「夢チカ18」 HTB(北海道テレビ) 10月12日(月) 24:45~25:15

「大宮エリープロデュース公演 SINGER5」 フジテレビNEXT
    オンエア日:11月23日(月)~27日(金) 5夜連続放送
               ※斉藤さんの出演は11月23日 19時~21時予定


見れない方は今からあらゆる親類縁戚を繰り出して録画依頼をするという手もありますからね。

諦めないで・・というのもですね、
前回の「ボクらの時代」を告知した時に(関東ローカル)という但し書きがあったために、関西では見られないと諦めてしまい・・本当は見れたのに見れなかったという人が居たものですから・・。

やはり当日の新聞を見て確認してから諦めるようにしましょう。

「夢チカ」はやはり・・という感じですが、放送が遅れたのはライブの関係かな?
帯広のチケットの先行予約があるのかな・・。

今週のゲストは藤井フミヤさんでしたが、彼のアルバムにコラボ参加してる斉藤さんのコメントが流れるかな~と思い、録画しようと思ったけどどうせ短いだろうしと、やめました。
って言うか・・夜になってすっかり忘れてましたけどね(笑)

「ミュージャック」という番組にフミヤさんがゲストに出て、その時にもコメント映像が流れたようです。
BSデジタルが見られる方はこの様子がBSフジにて見れますよ。
今週の土曜日午後1時半からのスタートです。

念のため・・当日の新聞等で確認してください。


追記:BSデジタルでwowow192chが見られる方にお知らせです。

2008.9.20~21の二日間、京都平安神宮で行なわれた、
「月夜の宴~豪華アーティストによる一夜限りの饗宴~」が再放送されます。

放送日:10月20日(火)午後5時からの予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する