満月

いよいよ土曜日からライブツアー「月が昇れば」がスタートしますが・・

その土曜日はなんと満月なんだそうです。めでたい!?

ツアー専用のサイトまでオープンしてスタッフさんも力がもりもり??
グッズも見れるようですが・・私はまだ見てないです。

http://www.kazuyoshi-saito.com/info/livetour2009/

これからどんなツアー情報がアップされるのか楽しみですね。


29日の大宮エリーさんとのコラボ?舞台はどうだったのかな?

舞台の上で演じる役者さんと傍らで生演奏の斉藤さんの息もぴったり?だったのかな?

なにやらエセ・イージーライダー風なストーリーだったとか。


弾き語りで次のような曲を歌ったそうです。

 1 砂漠に赤い花
 2 BAD TIME BLUES
 3 Bitch!
 4 裸の俺様
 5 君の顔が好きだ
 6 アメリカ
 7 Mojo Life
 8 劇的な瞬間
 9 どうしようもない哀しみ
 10 古いラジカセ

まさに古き良きアメリカン・ムービーって感じを醸し出す曲たちです。


コラボといえば・・藤井フミヤさんのアルバムにも参加してる斉藤さん、
先日のNHK-BS「ウエンズディー・J-POPS」にてフミヤさんがゲストに出てらしたのですが、
そのトークの中でアルバム製作中の映像が紹介され、斉藤さんの姿もチラッと映ってました。

見逃しませんよ・・え~ぇ(笑)

ボサボサの寝起きみたいな顔がまたチャーミングでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する