TV出演予定

まだ正式な告知はないけど、26日の「ミュージックフェアー」に出るようですね。

この番組によく出ますよね~、もう3~4回出てるような?

山崎まさよしさんとチャーさんと出た回ではキヨシローのカバーを歌ってましたし、
スガシカオさんと出た時には厄年の話をしてましたね。

地上波TVに出るのは珍しいね・・27日には「ボクらの時代」にも出るし・・で、
働きすぎですよ・・斉藤さん。

他にも雑誌の取材とかたくさんあって、本屋さんで読むのも大変なくらいです。

その雑誌も今日からの連休で道内への入荷が滞ってます・・涙。
2日のタイムラグがあるからね・・ホント・・連休が邪魔です。

まあでも、大体のインタビューは読んだのでそれほど待ちどおしいってわけでもなく、
アルバムも手元に届いたので今はそれを咀嚼するのに忙しいかな・・。

スポンサーサイト

コメント

週刊朝日

週刊朝日は来週のはずだったのに、
今週というか先週のに斉藤さんの記事が載っていましたよ。
立ち読みしていて(毎週しているの)驚きました。
鳩山さんが表紙のやつです。

今日は紀伊国屋でSWITCHの表紙を見かけましたが、
重そうなので 明日以降にゲットしようとスルーしました。
似たような内容だと察しはつくけど、やっぱり確かめたいファン真理。

2009/09/19 (Sat) 20:31 | MM #- | URL | 編集
訂正

鳩山さんじゃなくて、ミスユニバースのなんとかくららさんが表紙でした。

2009/09/20 (Sun) 09:40 | MM #- | URL | 編集
発売日違い

細かい事を言えば結構ありますよね?i-201

「SONGS」は15日ごろにもう店頭にありましたよ。

昨日は男性誌の棚にある週刊チャンピオンを勇気を出して手に取ってたら、先週の売れ残りだったらしく記事は見当たらないし・・i-230

なんかファンも苦労してます(笑)

週刊朝日は図書館にもあるので助かる・・
そうそう本屋さんにばかり通ってもいられないしで、ガソリン代が勿体無いのでチャリですから・・(笑)

「Wink Up」ってコギャルの雑誌みたいで・・表紙がジャニ系ですから、
オバサンが立ち読みするのは気が引けるなぁ~i-229

でも読みたいのよね・・困ったもんだ・・苦笑。

2009/09/20 (Sun) 11:17 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する