昨日のNHK-BSTV

昨夜のウエンズディー・Jポップスは3曲も演奏してくれてすごい大サービス??
NHKにしては・・なんちて・・

シークレットゲストなんてのもあったりして・・斉藤さんもマジで驚いてましたが、
大森南朋さん・・バリバリのロッカースタイルでしたね。

ギブソンの工場見学で貰ったギターもお披露目してましたが・・
大森さんにも弾かせてあげて、似合うからムカツクとか言ってましたね。

こういうことを言えるほど仲が良いんですね~

斉藤さんが弾くのと音がまるで違って聞えたのですが・・
そこはプロとアマの違いと言ってしまえばそれまでですが。

NHKの公式HPで番組の様子がちょっとだけダイジェストで見られます。

http://www.nhk.or.jp/wednesday/

ゲストからのメッセージもアップされる予定がありそうです。



「ぴあ」という雑誌に載ってた錦戸亮くんとの対談にもありましたが、
ムカツク・・という言葉は斉藤さんの最大の褒め言葉みたいで・・
錦戸くんへのコメントでもそんな言葉が出てきて・・照れ隠しもあるような?

お互いに認め合ってるような・・そんな男同士の師弟愛みたいなのも感じました。

この対談の司会を務めた青木優さんも錦戸さんの好青年ぶりに感動したらしく、
対談が終わったあとで思わず握手を求めてたそうです。

良い家庭に育って素直に大きくなったような・・そんな人みたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する