ガチカメライブ

関西の番組「ガチカメ7」でのライブ、ガチカメライブの様子を録ったビデオを見ました。

この番組での斉藤さんはすっかりエロ大使扱いで・・(笑)

何かにつけシモネタ方面への誘導があったように思われるが、
へそ曲がりの斉藤さんですから、その手には乗らず・・
相変わらずのマイペースでしたね。

マイリトルラバーのアッコさんが和義ファンだということで、
握手をして大好きだという「ベリベリー・・」を歌ってましたね。

ここでも何か卑猥なことを言わせたい番組スタッフの要望に応えて、
アッコさんに言わせてましたが・・なにをやらせるねん??

ライブの曲は3曲くらい放送したのかな?
フルではなかったけど・・他の出演者に比べたら多いかと。

「I LOVE ME」「やあ無情」「COME ON!」・・だったかな??


斉藤さんがステージに出てくる時にアコギをかき鳴らしながら出てきて、
おっ!一人よがり??懐かしい~♪
・・とか思ってたら「I LOVE ME」だったという、なんとなく似てたのですよ。

「一人よがり」「何処へ行こう」って最近やらないですよね?
すごく好きな曲で・・ギターをかき鳴らす姿はやはりカッコイイ!

最後のセッションでは「歩いて帰ろう」を出演者全員で歌ってましたが、
メモを見ながら歌ってる人が多いってぇ~のは・・
若いミュージシャンは知らないってことでしょうかね??


こんな感じ・・
アッコさん、いつもラジオでしか聴いたことがなく、お顔もよくは知らない・・
イメージは・・いろいろゴタゴタあって・・変わったのかな??

IMG_3040.jpg   IMG_3042.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する