ROCK IN JAPAN@wowow 

二日目に引き続き三日目の放送も見てましたが・・
なんといってもラスト・・オーラスのユニコーンが良かったです!!

3曲もやって、普通ならブーイングのとこだけど(汗)、
彼らの場合は許せちゃうからそれが大御所たる由縁でしょうか?

民生さん、バンドでやるのが本当に楽しそう・・
ソロでも出てるんだけど、それは見てなかったのですが、
まあ、ソロでもきちんとやることはやってる?でしょうが・・

他に印象に残ってるのがたむらぱんさん、初めてお顔を拝見して、
歌声も曲も私好みで良かったです。

HALCALIさんとか可愛いですね~、スタイル抜群で服のセンスも素敵です。
お客さんとの掛け合いで手を挙げたり降ろしたりするのが決めてでしょうか?

エレカシは相変わらず怒鳴ってばかりの曲だったような・・
でも宮本さんはスタイルが良くて・・足なんか折れそうなくらい細い。

AA=というバンドも見た目がカッコイイ!!イレズミが怖いけど・・汗。
テレホンズとかanyとか・・見たことのないバンドですが印象に残りました。

友達の好きなFoZZtoneは生演奏で見るのは初めてでしたが、
ボーカルもギターもしっかりとした音程で良かったと思う。
もっと大きなステージで歌うとよく映えるようなノリの良い曲でした。

サンボマスターとかアジカンとかはもう古参の部類に入るのか?
小さいステージでも観客の心をキャッチしてたようです。

それにしてもwowowの朝の連動番組「RO15」で放送したのと同じ曲を流すってのはどうなの??

たった1曲しか見れないのだから別の曲を見せて欲しいのが人情だろうが・・。

なにかミュージシャン側との約束事があるのなら話は別ですが・・ハイー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する