雑誌掲載予定

続々と雑誌掲載が発表されてるけど、いつのまにこんなに多くの取材を受けてたのか??

いつもは雑誌に載ってるのを知らないで、ファンの子が見つけたのを聞いて見に行くほど小さい記事ガ多いんだけど・・

FC関係者も知らせるまでもないと思ってたのか?
それとも単なる度忘れなのか・・


「音楽と人」 9月5日(土)

「朝日新聞」 9月11日(金)・18日(金)

「CDでーた」 9月14日(月)

「ワッツイン」 9月14日(月)

「ロッキングオンJAPAN」 9月18日(金)

「SONGS」 9月20日(日)

「トーキンロック」 9月20日(日)

「CLASSY」 9月28日(月)
  光文社の女性誌のようです。
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=102002

「風とロック」(表紙)フリーペーパー、9月中旬配布予定
 配布はコチラ
http://www.magabon.jp/special/kazetorock/monthly/index.html


フリーペーパーはまずここいらでは手に入りませんから・・
都会に住む知り合いに頼むかな・・?

mm・・しかし、今回のアルバムはかなり期待されてるような気がして、
あまりにも注目度がアップしてるので逆に不安になるなー、 (心配性)

普通にサラッと出して・・聴いたら良かったというのが理想なんだけど。

ロッキンオンがインタビューなんて・・へえ~~!!ですから・・

先日、昔の雑誌掲載の切り抜きを処分しまして・・
処分と言っても若いファンにさしあげたのですが、
これが今のインタビューと殆ど変わらない内容で・・笑える。

写真はさすがに若いけど・・髪形の変遷は凄いんだけど、
中身はなーんにも、これっぽっちも変わってなくて・・
インタビューアー泣かせの緩さ加減は同じみたいです。

昔は結構雑誌にも連載コラムを書いたりして、売れてない?割には毎月のように常連さんだった雑誌もあったようですが、その雑誌の殆どが今はもう廃刊になってるのが時代を感じさせるね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する