TV出演・イベント・その他

関西方面での露出が続きます斉藤和義さん、
見られる方はどうぞお見逃しなく。


「YTV EVENT GUIDE」 読売テレビ
 8/3(月)~8/7(金) 26時~28時頃放送(日によって時間変動あり) ※ウィークリーゲスト出演

「ガチカメ7」 読売テレビ 8/4(火) 24:59~25:29 ※インタビュー出演

「Cune!」 読売テレビ 8/7(金) 25:55~26:25 ※インタビュー出演
 ※リピート放送8/8(土)26:25-26:50・8/9(日)25:20~26:15(予定)

そしてこれは関西ではないけどやはし見られないうちのTV。
ヤフーでも見られるっていうからそれに望みを託します。

「スペチャ! -SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW-」 SPACE SHOWER TV
 生放送ゲストに出演決定!
 放送日時:8月8日(土) 19:00~21:00(生放送)
 リピート放送:8月8日(土) 25:00~、8月9日(日) 10:00~
 なお、以下のヤフーホームページでもご覧になれます。

 http://specha.fc.yahoo.co.jp/


*************************


NHKTVの「MUSIC JAPAN」は思ったほど短くなかったのは、土曜ドラマの主題歌を歌ってるから??
(勘ぐり過ぎか・・下種の勘ぐり

歌詞を字幕スーパーで見てたらメロディーは言った・・って、
彼女は言った・・というフレーズがふとよぎりましたが・・(笑)

  ちょっと嫌になって また好きになって

  回るよ僕らのブルース

  逃げ出すより悩んで 鳴らせ 僕らのブルース


良いですね~、こういう歌詞好きです。
こんなアップテンポのロックでもブルースが歌えるのですねぇ。

アコギを抱えたお姉さんがコーラスをサポートしてましたが、
最近の和義さんは女声コーラスに興味があるようですが・・
もしかしたら今回のツアーにも同行するなんてこともあるのかな??


先日行なわれたクロマニヨンとの対バンではスリーピースだったようですが・・

そのセットリストがありましたので紹介します。

松山では最初に斉藤バンドがやってましたが、歌うたいがないのに注目!?

 1 I Love Me
 2 Summer Days
 3 やぁ 無情
 4 幸福な朝食 退屈な夕食
 5 ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
 6 COME ON!
 7 社会生活不適合者
 8 歩いて帰ろう
 9 ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜


高知では最後が斉藤バンドでアンコールもあったようです。

 1 I Love Me
 2 Summer Days
 3 やぁ 無情
 4 歌うたいのバラッド
 5 COME ON!
 6 社会生活不適合者
 7 歩いて帰ろう
 8 ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜
 en1 幸福な朝食 退屈な夕食
 en2 ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー



そして明日はめざましライブがあるのですが、これと同じ曲目なのかな?
あまり変わり映えしない・・あ、いや・・ロックですよ!!

6日の朝のめざましTVでライブの様子が映るハズなので見逃さないでね。


もう皆さんは「COME ON!」を手に入れて聴いてるのでしょうか?
私はまだ・・注文もしてないのですが、
なんか昨日から風邪っぽいのですよ・・

買い置きしてあった葛根湯を飲んで寝たらすごい汗が出て・・
夜中に下着やパジャマを着替えたりで大変でした。
なんとなくダルダル・・おもおもで、ゴロゴロしてます。


よくこんな日記が書けるな~と思いながら書いてるのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する