TVとかいろいろ

新曲「COME ON!」のメイキング映像が公開されてますね、
さっそく見てきましたが、PVよりも面白いかも??(笑)

http://www.jvcmusic.co.jp/saito/

各地でラジオに出たりしてもうプロモーション活動は始まってるようです。
TVはまだ今のところNHKの「MUSIC JAPAN」への出演だけですが、
今朝の新聞のTV番組表には名前も出てなくて・・フン。。

今夜11:30~ですよ!!


M・ステとかは出ないのかな?
そういえば、先週のM・ステを見てたらUAさんが久々に出ていて、
チラッと映ったギターは、な・・なんとタケちゃんでしたよん!

お・・こんなところでアルバイトを!!なんて・・
ドラムの方もどこかで見たようなお顔でしたが・・。

そんなタケちゃんが属するキセルが出たイベントのライブが再放送されるようです。

前回は何となく見逃していたので今回はぜひぜひ見たい。


「若気の至りロックフェスティバルin京都」

怒髪天やキセル、遠藤賢司などが出てます。

8月6日(木)NHK-BS2 深夜0:40~2:10

キセルはそういえば京都の出身ですもんね、
どことなくほんわかどすえ~ってイメージです。



TV番組の紹介ついでにこれも見てみたいですよね?


教育TVの「ETV50・もう一度見たい教育TV」のシリーズ番組ですが・・

「若い広場&YOU」8月7日(金)8:00~8:45

RCサクセッションのスタジオライブとか他いろいろ放送予定。


糸井重里さんの司会で学生さんがトークバトルを繰り広げる、
当時はかなり話題になってた番組ですが・・
私はあまり見た記憶がない・・忘れてるのかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する