今朝の新聞

我が家はY新聞を購読してるんですが・・
TVラジオ欄を開いて目に飛び込んできた斉藤和義の写真入り記事にビックリ!!

ヒョエ~~!!ってな感じでドキドキしてきました(笑)

朝からこんな緊張してたら身が持たないぞ・・とキリッと引き締めたいけど顔がゆるんでしまう。

そんなわけで早々とタイマー予約したのは良いけど、
このビデオデッキは大丈夫だろうか??なんて疑ったりして・・正気じゃない??

我が家のTVは近所に大きな変圧器があるせいで(しかも相当古いらしい)、
電波障害が発生して地上波の映りが悪い・・
なのでこっちでいうとHBC(TBS系)は地上波なのでチラチラ雑音が入る。

晴れた日は特に電波状態が悪いのだが・・
この何日か雨が続いてるのでもしかしたら良い状態で見れるかな?

・・と、たかだか30分(正味25分?)の番組に右往左往するオバサンが他にも居る?(笑)

それにしても「遅咲きの歌手」って言い方も陳腐な気がする・・
なんて言えば良いのかって言われても困るが・・
ファンから見たら最初から咲いてるんだけどね~。


因みに・・昨夜の土曜ドラマ、最後の予告編から録画しまして、
主題歌をバッチリ録音しましたっ!(笑)

聴けば聴くほどこのドラマの内容にぴったりで、
何かを思い出すな~と思ってたんだけど、ふと出てきたのは・・
映画「バクダット・カフェ」のテーマソング、「コーリング♪」でした。
もうちょっと広い範囲を載せれば記事が読めたのにね・・

IMG_2606.jpg
スポンサーサイト

コメント

緊張は増すばかり・・・

我が家はA新聞ですが、
M新聞の友達からメールが来て 隣のコンビニまで買いに出かけました。
(先日引っ越しまして、隣がコンビニ 地下鉄まで徒歩1分のマンションに住むことになりました 
便利です。
長年溜め込んだ和義パネル・ポスターを壁に貼り ニマニマ見つめる毎日・笑)

なんか朝からそわそわして落ち着きません。

この件だけでなく、一般の考えとファンの受け止め方は違うのね。
和義さんは 私にとっては大輪の花。
芍薬とか芙蓉とかって感じ。

2009/07/19 (Sun) 18:42 | MM #- | URL | 編集

え?MとAとYと・・全部の新聞がそうってことかしら?

コンビニが近くにあると良いですよね、スポーツ新聞はコンビニに行かないと買えないんだもの。

昨夜は9時を過ぎた頃から何度も時計を見て、11時近くになったらじっとビデオをみて・・(笑)

予約のスイッチが入ってようやくホッとして落ち着きましたよ。
30分・・短すぎる・・i-230

この番組の担当者はあまり和義を深くは知らないと見た!
(家政婦は見た!?i-235

2009/07/20 (Mon) 13:00 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する