とってもとっても・・

毎日雨ばかりなので晴れ間を見つけては草取りしてます。

今日も晴れたり降ったりで・・なかなか仕事ははかどらない・・

昨日は一日雨が降らなくて朝から晩まで草取りしてたのに、
全然・・畑の半分も終わってないから、やりがいがないって言うか、
結果が見えないってのは労働意欲を損なうようです。

体の疲労ばかりが労働の証みたいでいやんなる・・

その合間に買い物にも行かなきゃ~だし、イヌの散歩もあるし~で、
もっとちゃんと草取りに命を懸けるくらいの気持ちがないと駄目かも?


こんな情報があったら本屋さんに行かなきゃ~だし??(笑)


雑誌掲載情報

「WHAT'S IN? 8月号」
 発行元:ソニーマガジンズ
 発売中

「CDでーた 8月号」
 発行元:角川
 発売中



「WHAT'S IN?」は例のアー写真で、「CDデータ」は撮りおろし写真でした。
記事の内容は新曲「COME ON!」についてのインタビューで、大体同じ内容でした。

これって事務所からのコピーを回してるだけ??
なんて・・違った内容ならまた変ですけどね

なんでも女声コーラスが入ってるのだそうです。
本邦初??なのかな・・??

私は今夜の土曜ドラマが楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する